お知らせ

占いミザリーの最新情報です。

【2020年当たる占い】オンライン占いの魅力

オンライン占い

突然占ってもらいたいとき

急に占ってもらいたい時がると思います。
特に誰にも相談ができないような話です。

自分ではどうすればいいのかわからない。
この先がすごく不安で来るべき未来を知りたい。

「彼氏が何を考えているのか知りたい。」
「出会いが欲しいけどこれから出会いはあるのか。」
「自分の今の行動は正しいのかどうか。」

心の不安今すぐ解消したい

こんなことで悩んでいませんか
占いは、今すぐ髪をカットしたいと思った時に美容院を探す時と同じ気持ちで、心のモヤモヤを解消したいと思った時に、すぐいける占い店を探す時もありますよね。

そんな時に、自分の現在地から最寄りの占い店を探す方も多いと思いますが、近くに占い店がない、あるいは予約がいっぱいなど。

その他、全国どこからでも鑑定可能な電話占いなどもありますが、顔が見えないせいか、実際に指名した占い師に占ってもらっているのかが不安。

特に最近は新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務などで外出される方も少なくないと思います。

そんな時に、場所を選ばず、実際に対面鑑定をしてもらっているような「オンライン占い」が注目されています。

オンライン占いなら全国どこからでもご予約可能です

“占い鑑定アイキャッチ画像"
オンライ占いは、WEB会議ツールのZoomや、LINEビデオなどのツールを使用して鑑定を行います。

電話占いと比べて、占い師の顔が見えて、実際の鑑定の様子も見ることができるので安心です。また、近所に占い店がなくても、オンライン占いでしたらどこにいても、同じ占い師さんに鑑定できるのが特徴です。

(全国どこからでもご予約いただけます)
北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・長野県・富山県・石川県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

料金とサービスの流れ

サービスの流れ

ご予約から鑑定まで簡単3ステップ

STEP1:ご予約

鑑定予約よりお願いします。ご予約時に鑑定日時、鑑定時間、占い師のご指名、お支払い方法をお伝えください。

STEP2:お支払い

クレジットカード決済または銀行振込前払いとなります。クレジット決済の場合はPayPal発行の御請求書をご送付いたしますのでご登録の上、お支払いをお願いいたします。また、銀行振込の場合は当店の口座をお伝えしますので前払いにてご入金をお願いします。

STEP3:専用URLのご送付

決済確認後、鑑定専用のログインURLをご送付いたしますので、鑑定のお時間になりましたら鑑定専用ログインURLからアクセスしていただき鑑定開始となります。

料金など詳しくはオンライン鑑定をご覧ください。