今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

お近くに店舗がない方にオススメします

タロットカード6221

オンライン占いと占術を知って悩みを解決する

人間関係や仕事、恋愛の悩みがあり、自分ではどうすることもできない・まわりには相談しづらいと感じた際、今話題のオンライン占いのチカラを借りてみようと考える時はありませんか?

占い店に出向く必要なく自由なタイミングで悩み解決のヒントがわかるオンライン占いには、いくつものメリット・占いの種類があり、気持ちもウンとラクになれるルーツ。今回は、オンライン占いのメリットと気になる種類のとっておき情報をわかりやすくお伝えしてみたいと思います!

オンライン占いの気になるメリットを解説

オンライン占いのメリット

悩みの解決に適した種類の占いが豊富に展開されているオンライン占いでは、主に次のようなメリットにココロから安心・満足できることでしょう!

お家にいながら本格的な占いが受けられる!
占いを受けてみたいと思っても、自由な外出がままならなかったり、住んでいる地域によっては近くに占い店がない、そんな悩みもめずらしくはないですよね。
オンライン占いは、スマホ・PC・タブレットがあれば、お家にいながらでもさまざまな種類の占いを体験でき、店舗で受けるよりもリーズナブルな料金形態も大きなメリットになっています。

オンライン占いはプライバシーをしっかりと守れる!
人気の占い店は予約が殺到し、希望の日時に占いを受けられず、予約待ちになってしまうことも少なくはないんです。また占い店に実際に出向くのも、まわりの視線が気になったり、世間は広いようでとても狭いため、バッタリ知人に遭遇してしまうハプニングもめずらしくはありません。
オンライン占いであれば、まわりには決して知られずに安心の占いが受けられるため、自分のプライバシーを守ることが可能になっています。

業界最安値のオンライン占い!
オンライン占いの料金形態は、占い師さんや内容によって変わってくることもあるのですが、弊社が運営しているオンライン占いは業界最安値!
一般的にオンライン占いは、最低でも3,000円以上のコストがかかると言われているので、弊社のオンライン占いはどこよりもオトクに、お財布とココロにやさしい占い体験ができます。

オンライン占いの内容・種類を解説

オンライン占いの内容・種類を解説

一言に占いと言っても、そのやり方は多岐にわたっているもの。自分の悩みに応じたオンライン占いを満足に、安心して体験できるよう、ここでは主な種類と特徴について解説してみたいと思います。

西洋占術
オンライン占いの西洋占術とは、
・選んだカードから深層心理を紐解く「タロット占い」
・誕生月から心理や気になる相手との相性を見抜く「星占い」
・生まれ持った性質や考え方から悩み解決のヒントに導く「手相占い」があり、西洋占術のオンライン占いは、自分の気持ち次第で運気をグングン向上させていくチカラ強いパワーが秘められています。

東洋占術
オンライン占いの東洋占術とは、
・占いを受ける人の名前から運命を判断する「姓名判断」
・身を置くことが多い場所や環境の改善から運気向上を狙う「風水」などがあり、西洋占術と同じように、占いを受けてからの行動・考え方の見直し・改善を行うことで、運命を変えていけるパワーがあると言われています。またオンライン東洋占術は、物事の吉と凶が明確に判断できるところも大きなメリットとなっています。

~おわりに~

新しい占いのカタチ、オンライン占いは、今までにはなかなか見られなかったツールだからこそ、新鮮な気分で悩み解決のヒントを手にいれることができます。今すぐにでも解決したい悩み・問題点にオンライン占いの不思議なパワーを借りて、あなた本来の明るい笑顔と、前向きな毎日を取り戻してくださいね!

オンライン占いの料金をみる >