お知らせ

占いミザリーの最新情報です。

お悩み相談プロジェクト「Sunny Project」

sunny-project

占いミザリーの社会貢献プロジェクト「Sunny Project」を開始。

誰にも話せない、相談ができなくて悩んでいる。
どこに相談していいいのかわからない。
同じ女性、そして理解のある人に相談したい。

本当に悩んでいる女性のあなたに明るく前向きになってもらいたい。
私たち占いミザリーでは、毎月1〜2名の応募の中から無償で鑑定を行っています。
それが、占いミザリーの「Sunny Project」。

不確定な未来を占いでみてみる。

悩んだ時に頼りになるのが身近な相談相手。他には公的機関が行っている相談支援などがあります。
しかし、相談内容によっては話しにくい内容もあるはずです。また、相談相手が女性、同世代など、そして自身が置かれている状況を理解してくれる人が一番望ましいですが、なかなかそうはならないこともあります。

私たち占い師の立ち位置として何ができのか。
それは、占い師が全員女性であること、あらゆる悩みを解決の方向へ占ってきたことです。
「占い」という手段で一つの悩みが解決できたら、そして明るさと元気を取り戻せることができたら。
そのような想いをもって社会貢献活動をはじめました。

応募対象

対象者は女性限定とさせていただいております。
応募者の中から、本当に困っている方を優先に無料鑑定いたします。

プロジェクトの詳しい内容と応募方法は、
Sunny Projectをご覧ください。