体験談report

お客様の体験談

【オンライン占い】実際に対面鑑定のようで良かった

オンライン鑑定

はじめてのオンライン占い鑑定の感想

昔から占いはけっこう好きなほうで、ネットはもちろん雑誌やテレビなどもチェックしますし、ネットでもタロットをはじめとした電話鑑定を受けたことがあります。そんな中、今回はじめてオンライン占いをお願いしました。

コロナ禍ということもあり、あまり外出ができなかったのと、自宅から占いミザリーさんまでは少し遠かったので、電話占いもと思ったのですが、実際に占ってもらっている映像も見れて、私自身は顔出ししなくてもOKとのことでしたので、試しに鑑定をお願いしました。

オンライン占いの何が良かったかというと、実際に対面鑑定をお願いしているようなリアルな感じと、自宅から鑑定できて、顔出しをしなくてもいいところが気に入りました。事前の予約もLINEを使ってスムーズに予約することができて、簡単にお願いすることができました。

占い好きのくせにオンラインで占ってもらったことがなかったのですが、それはやっぱり、はじめてだったことから不安というか、どうもカメラ越しで話すことに苦手意識があることも原因でした。そのことについても、予約の時点でご相談したのですが、何となくそのやり取りの中で、「ここなら安心できるな」と感じたので、最初から占いミザリーさんで鑑定をお願いすることになりました。

そして肝心な結果はというと、すごく丁寧な鑑定をしてもらえたと感じ、大満足でした。もちろん「当たってる!」という結果をもらえてうれしいです。逆に、何でこれまで当たらなかったのかなと不思議になるくらいで。「次回はもっと突っ込んだところをお聞きしたい」と伝えたら、「ぜひお待ちしてます!」という頼もしいお言葉。

次回もオンライン占いでお願いしたいと思っています。
また楽しみにしています。

この記事を読んでいる人は【人生設計】仕事と結婚どっちが大事の記事も読んでいます。

関連記事