今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月18日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

カップのエース 逆位置
愛情を傾けすぎてしまい、お相手に少し依存してしまっているかもしれません。また、誰かが愛を差し出してくれているのに、気づいていない可能性もあります。
感情のコントロールが上手くいかないときこそ、お相手や周囲の気持ちを考えて、思いやりのある言動を心がけてみてくださいね。

アドバイス

ワンドのエース 逆位置
出会った当初の燃えるような愛情が落ち着いてきて、少しマンネリ気味な方が多いのかもしれません。一緒に新しい趣味などを始めてみると、新鮮な体験を共有出来て情熱が復活する可能性があります。また、気持ちを整理しながら、焦らずにチャンスを待つのがおすすめです。

ラッキーカラー

ブロンズ(銅色)
〜体を強化する〜
ネガティブな感情に歯止めをかけ、恐れや不安を手放しネガティブ思考を止める手助けをしてくれるかもしれません。
ネガティブな思考にばかり目を向け続けるとストレスになってしまいます。
悩み事がある方、あまり活動的になれないと感じている方に特にオススメです。
アクセサリーに多く使われてると思うので、是非身につけてみてくださいね。

本日も良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。