今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月21日】恋愛運とアドバイス

【2月21日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

運命の輪 正位置
思いもよらない人からアプローチされて思いがけない恋愛に発展していくかもしれません。急展開に驚いてしまうかもしれませんが、流れに身を任すぐらいの気持ちでいるほうが関係を進展させていけるでしょう。
また、「そろそろ結婚を」という話が持ち上がったり、自分たちの気持ちも高まり、結婚に向けての条件がトントン拍子に整っていったりすることもあるかもしれませんね。


アドバイス

ペンタクルの9 逆位置
お相手が持つ社会的地位やお金に対して魅力を感じることが多いかもしれません。肩書だけではなく、お相手の内面にも目を向けてみると、良いご縁が見つかる可能性があります。
また、お相手の経済面に不安を抱くことも多いでしょう。機会があれば、お相手と将来について話し合う時間を設けてみることで、この先お相手と豊かな生活を送れるかどうか、考えるきっかけをつかめるでしょう。

ラッキーカラー

オバーン(赤褐色)
〜精神と身体のバランスを整える〜
過去や未来など想像をしてしまいそこから動けないでいる可能性があります。
理想や想像・空想に浸ることに時間を割きがちかもしれませんね。地に足がついている感が薄いということもあるかもしれません。
オバーンは、地に足をつけ集中力を高め、安定感と忍耐力をもたらす手助けをしてくれます。
洋服のコーディネートに取り入れてみると良さそうですね!!

良い一日になりますようお祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い