今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月27日】恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ペンタクルのキング 逆位置
距離を縮めるのにあまり良いタイミングではないようです。仕事や人間関係など、恋愛以外のことで頭がいっぱいか、恋愛に対しても所有欲、傲慢さが見え隠れするかもしれません。また、金銭的なトラブルを抱えている可能性もありそうです。
また、2人の間で経済的なトラブルによって関係性が崩れたり、不安定なお付き合いに振り回されたりしてしまうかもしれませんね。お相手の嫉妬心や独占欲が強く、ちょっと疲れてしまう場面があるかも。お互いに余裕が持てないときはケンカをしやすいため、今はおおらかさを心がけ、ゆったり構えていましょう。

アドバイス

塔 逆位置
お相手と距離ができるときかもしれません。
また、2人の間に起こった予期せぬ出来事によって、お相手の行動に疑問を持ったり、違和感を感じたりして、お互いに今の関係性に悩んでいる様子かもしれませんね。信頼関係は崩れつつあるかもしれません。最初は小さなすれ違いでも、それがじわじわと2人の関係を崩壊させるような、大きな亀裂になっていく可能性もあるかもしれませんね。
周囲に衝撃を与えるほどの大胆なイメージチェンジか、これまでの恋愛観を手放すことを考えたり、これからどうなりたいのか落ち着いて考えてみたりすると良いでしょう。

ラッキーカラー

タンジェリン(みかん色)
〜自主性と楽しさ〜
活気・創造性・人生への情熱・生命力を司る色です。エネルギーや創造力を呼び覚ます力がある熱意・豊かさ・勇気と自主性を象徴しています。
内なる知性・行動・自信・決断などの力を出してくれる手助けをしてくれるかもしれません。
活気が下がっていると感じる人、最近楽しさを感じることが少ない人に特にオススメです。
小物などに取り入れることが良いかもしれませんね。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い