今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【2月28日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

法王 正位置
穏やかで落ち着いた恋愛が出来るかもしれません。信頼を寄せているので、先を見据えているかもしれませんね。ただ、とても安定しているために、ドキドキするような刺激は少ないかもしれません。2人で大切にしたいルールなどを決めるのもおすすめです。
また、積極的なアプローチをしてみても良いかもしれませんよ。誰か第三者の紹介などで良い縁を結ぶ可能性があるので、お見合い話などその場では乗り気でなくとも、誠実な対応が鍵になってきそうです。

アドバイス

ワンドの8 正位置
嬉しいことが巡ってくるかもしれません。思いもよらない場所で、理想のお相手に出会うかもしれませんね。素敵な出会いに遭遇したら、迷うことなく行動してみてください。
また、お2人の関係が急接近するかもしれまけん。周囲の状況などが整い、結婚への道が急に見えてきた!というケースもありそうです。
素早い決断を意識することで、お互いにとって幸せな未来を手に出来る可能性が高いでしょう。

ラッキーカラー

グレー(灰色)
〜身体のことをよく知り、学ぶ〜
精神的な状況や肉体的状況と向き合う手助けをしてくれるかもしれません。
また、困難な状況にあって希望が見いだせない時に、新たな視点を与えてくれるかもしれませんね。
グレーは、髪飾りやアクセサリー、服などそういった部分で取り入れやすいかと思われます!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い