今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月15日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

太陽 逆位置
お相手とちょっと距離ができるときかもしれません。具体的な将来に結びつかない中途半端な関係性や、マンネリ感に、不安や不満を感じてしまうかもしれませんね。お相手との関係を周囲にはっきり言えない事情を抱えていたり、先へ進むことに消極的な気持ちがあったりするのかもしれませんね。
また、自由さや奔放さが過剰になりやすいときなのかもしれません。少し開放的になりすぎている可能性がありそうです。無計画や成り行きで進めたことで、望まない結果になってしまう前に、接し方を振り返ってみると良さそうです。

アドバイス

カップの6 正位置
昔の知り合いと縁が生まれやすいタイミングかもしれません。同窓会など、久しぶりに会う人々が集まる場には、積極的に足を運んでみると良いでしょう。当時の楽しい思い出が蘇り今後につながる関係を築けるかもしれません。
また、心温まるような時間をお相手と過ごせそうです。お相手を思う純粋な気持ちが、2人の仲をより縮めてくれるかもしれませんね。

ラッキーカラー

オバーン(赤褐色)
〜精神と身体のバランスを整える〜
過去や未来など想像をしてしまいそこから動けないでいる可能性があります。
理想や想像・空想に浸ることに時間を割きがちかもしれませんね。地に足がついている感が薄いということもあるかもしれません。
オバーンは、地に足をつけ集中力を高め、安定感と忍耐力をもたらす手助けをしてくれます。
洋服のコーディネートに取り入れてみると良さそうですね!!

良い一日になりますようお祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い