今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月17日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

星 逆位置
お相手との将来のビジョンが描けず恋愛に前向きになれないときかもしれませんね。お相手に多くの理想を求めすぎているのかもしれません。
また、お相手に対し刺激が感じられないマンネリに陥っている状態と言えそうです。理想だけを追い求めすぎてちぐはぐな関係になってしまったり、今はお互いに自分のことだけで精一杯な状態になっていたりするのかもしれませんね。

アドバイス

正義 逆位置
お互いの価値観や性格が合うかどうかを見極めていきましょう。まずはお相手との接点を増やし、興味があることを話してみたり、相手の趣味を尋ねてみたりするのが良さそうです。少し冷静になって、無理に距離を縮めようとせず、交流を重ねながらじっくりお互いのことを開示していくと良いかと思われます。
また、偏った意見を押しつけていなかったか、判断が不公平でなかったか、優柔不断で曖昧な態度をとらなかったかなど、お相手への言動を振り返ってみましょう。状況や立場に配慮しながらもしっかり自分の気持ちを伝え、バランスのとれた付き合い方を考えてみましょう。

ラッキーカラー

アクア
〜平穏と落ち着きを体験する〜
心を鎮め、静寂と平穏の状態をもたらしてくれる手助けをしてくれるかもしれません。
心配や恐れの感情に振り回され、心が乱れているのかもしれませんね。
恐れを解放し、自信と自己信頼感を高めてくれるかと思われます。
恐れや心配事がある人、自信を持ちたい人は、特にオススメです!!
アクセサリーやハンカチなど小物が取り入れやすいかと思われます。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い