今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月23日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

〜本日(3/23)の恋愛運とアドバイス〜

恋愛運

女教皇 逆位置
少し感情が安定していないため、焦りや不安を強く感じやすいかもしれません。お相手の言動から気持ちをあれこれ先回りして考えすぎたり、悪い部分ばかり目についたり、一方的に「嫌われた」と思い込んだりするかもしれませんね。お相手は少し距離を感じてしまうかもしれません。思いつきの行動や、逆に考え込んで慎重すぎる態度をとることで、後悔しないように、今は少し冷静になってくださいね。お相手の言動に神経質になりすぎず、思いやりを持って接してみてくださいね。

アドバイス

カップのペイジ 正位置
お相手から好意を伝えられたら、素直な気持ちを伝えてみてくださいね。
また、お相手と楽しい時間を過ごせそうです。 甘えたいときや力を貸してほしいときは、素直にお願いしてみると、「頼りにされている」と感じ、より大切にしてくれるかもしれません。

ラッキーカラー

ブロンズ(銅色)
〜体を強化する〜
ネガティブな感情に歯止めをかけ、恐れや不安を手放しネガティブ思考を止める手助けをしてくれるかもしれません。
ネガティブな思考にばかり目を向け続けるとストレスになってしまいます。
悩み事がある方、あまり活動的になれないと感じている方に特にオススメです。
アクセサリーに多く使われてると思うので、是非身につけてみてくださいね。

良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い