今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月24日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

カップの10 逆位置
性格や考え方が合わないと感じるケースが多いかもしれません。焦らず時期をずらしたほうが、新しい出会いに恵まれやすいかもしれませんね。
また、お相手との間にすれ違いが増えてしまう可能性もあります。
「会話が噛み合わない」と感じた際には、素直にお話をしてみてくださいね。

アドバイス

ソードのペイジ 正位置
お相手が気持ちに気づいていないかもしれません。まずはもっと親しくなって、徐々にお相手の心を開いていきましょう。また、好意が伝わっている場合は、ふさわしいかどうかを考えているかもしれませんね。
お相手が夢中になるような演出をしてみるのも良いかもしれません。友人からの紹介などを通じた出会い、今まで友達だった人が恋人候補に変わっていく変化も感じられそうです。

ラッキーカラー

イエロー(黄色)
〜体を浄化する〜
知性と精神を刺激し、よりすばやく明晰に考えることができるよう手助けをしてくれるかもしれません。また、心身ともに不調を感じている場合黄色を取り入れると良いと思われます。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い