最新情報

【4月15日】今日の恋愛運とアドバイス

〜本日(4/15)の恋愛運とアドバイス〜

恋愛運

ペンタクルのペイジ 逆位置
奥手になりすぎてなかなか恋が進展しにくいかもしれませんね。こまめに連絡を取ったり、お相手への気遣いを心がけたりしましょう。そのうち、意識し始め、手ごたえを感じられるようになるかもしれません。また、視野が狭くなりすぎて、チャンスを逃してしまう可能性もあるかもしれませんね。周囲の人達のアドバイスに耳を傾けるなど、自分の行動を見直してみると良いかもしれません。

アドバイス

ソードの9 正位置
心配事が多くなってしまう時期かもしれません。心配のあまり、過剰に相手の行動を管理したくなるかもしれませんね。
心配しすぎが原因でケンカが絶えなくなる時期でもあります。ただ、心配のしすぎはお相手を大切に思うからこそなので、不安な気持ちがあるなら、素直に打ち明けてみてくださいね。
2人で協力して解決の糸口を探してみましょう。
また、好意を寄せてくれる人に対して疑心暗鬼になってしまいがちなので、失ってから後悔することがないよう、素直にお相手と向き合ってみてくださいね。

ラッキーカラー

ライラック
〜信頼を深める〜
周りの人々に対して、なかなか助けを求めることができないということがあるのかもしれません。
古いパターンから自分を解放し、内なる力を取り戻しましょう。
直観力を高める手助けをしてくれるかもしれません。
直観力を高めたい人、自己肯定感を高めたい人に特にオススメです!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い