最新情報

〜本日(4/25)の恋愛運とアドバイス〜

・恋愛運
恋人達 逆位置
お相手に対して感情のまま気持ちをぶつけたり、気まぐれな態度で振り回したりしてしまう可能性があります。デート中でも他のことを考えて注意散漫になる、ダラダラと惰性に流されてルーズな付き合いを続ける、優柔不断になって他の人に目移りする、関係に飽きて別れたくなるなど、今はあまりお相手にしっかり向き合う気持ちが湧かないかもしれませんね。短絡的で本能的な感覚にしたがってしまうことで、お相手と積み重ねた大切な関係を壊さないように気を付けましょう。

・アドバイス
ペンタクルのエース 逆位置
経済的な不安から行動を起こせずに恋愛や結婚のチャンスを逃がさないように注意しましょう。仕事や金銭トラブルが原因で二人の関係性に問題が生じるかもしれません。また長すぎた春であったり、関係が安定し過ぎてしまったせいで、代り映えがなくマンネリに陥っている可能性も考えられます。関係性を見直すきっかけとして、この機会に自分の気持ちにしっかり向き合っていきましょう。

・ラッキーカラー
レッド
〜痛みから自由になる〜
無限のエネルギー、生命力、パワーを含んだ色です。心身ともにエネルギーを刺激するので、何かしら行動することに対して手助けをしてくれるかもしれません。
ただ、強いエネルギーを持つ色ではありますが、反面、燃え尽きたり、消耗するといったパワーダウンする意味もある色なので、休息が必要な方は、活動的にならなきゃと思って無理にレッドを用いないように気を付けてくださいね。
口紅などを赤色にしてみても良いかもしれませんね!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い