今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/10)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードの5 正位置

喧嘩や言い争いになったとき、お互いが感情をぶつけ合ってお相手を打ち負かすことだけにとらわれてしまうかもしれません。大事に思う本来の気持ちを思い出してみてください。また、お相手に強引にアピールしすぎていないか、振り返ってみましょう。手段を選ばずライバルを陥れたり駆け引きのテクニックばかり駆使したりすると、最終的に疲れてしまうかもしれませんよ。

アドバイス

戦車 逆位置
お相手の気持ちを考えずに独りよがりな行動をしてしまう場面が増えるかもしれません。お相手を思う気持ちが高まり周囲が見えなくなることで、いきなり自分の思いばかりをお相手に押し付けることをしてしまう可能性があります。
段階を経て進んでいくことを良しとする姿勢が現状を変えていく鍵となるでしょう。

ラッキーカラー

グリーン(緑)
〜活性化させる〜
緊張状態にある方が多いかもしれません。
そんな状況を緩和させる手助けをしてくれるかもしれませんよ。 副交感神経を活性化させてリラックスしたいという方に特にオススメです。
緑色の小物や洋服ももちろん良いですが、植物が多い場所に行かれても良いでしょう!

良い1日になりますようお祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い

Enterで送信