今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/21)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードの7 正位置
不倫や略奪などに気をつけてくださいね。
他の人に目移りしたり、お相手を試すような言動で振り回したりして、恋の駆け引きを楽しんでいるのかもしれません。でも、お相手を大事に思う素直な気持ちを、思い出してみてくださいね。駆け引きは2人の関係を盛り上げるために使いましょう。 また、お相手に近づくための計画は入念にしてライバルとの恋の勝負には勝てそうです。

アドバイス

ワンドの3 逆位置
無計画な行動によって、チャンスを逃しやすい時期かもしれませんね。焦っていることがあるかもしれませんが、一度自分の行動を振り返り、計画的に行動してみてくださいね。
また、マンネリ化しやすいかもしれません。お相手からの熱意が感じられず、弱気になってしまっている可能性もあります。是非、2人で新しい体験をしてみると良いでしょう。

ラッキーカラー

ブラウン(茶色)
〜他者との境界をつくる〜
大地の色であり、様々な知恵を教えてくれる手助けをしてくれそうな色です。
他者との間の健やかな境界線と、バランスのとれた考え方を築くのに役立ちそうです。
自然の持つ癒しの力と繋ぎ、他人との距離感に困っている人には特にオススメです!
茶色は、洋服などにも取り入れやすいので身につけてみてくださいね。

良い1日になりますよう、お祈り申し上げます。


さらにLINE予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加