今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

今日の一言占い

本日の恋愛運とアドバイス

本日(5/29)の恋愛運とアドバイス〜

恋愛運

カップの6 逆位置
過去の恋愛を引きずってしまい、なかなか機会に恵まれないかもしれません。もし過去の恋愛で傷を負ってしまったのなら、傷が癒えるまでの間は充電期間にしてみても良いですよ。
また、周囲の人の優しさに少し甘えてしまっている状態かもしれませんね。優しさを返すよう、意識しながら接してみてくださいね。

アドバイス

ソードの10 逆位置
マンネリ期を乗り越え、停滞していた関係性も前向きに変化していきそうです。具体的に結婚の話が出る、穏やかで安定した恋愛へ発展するなど、幸せを感じられるかもしれません。また、お相手に近づく絶好のチャンスなので、告白もベストタイミングでしょう。積極的に連絡を取り、アプローチしてみると相思相愛になれる可能性があります。


ラッキーカラー

コーラル(珊瑚色)
〜人生に流れと偶然の一致を呼び込む〜
この色を使って視覚化をすると、偶然の一致が起こりやすくなるかもしれません。
さらに、身体の活力を回復させ、ストレスや不安を少なくする手助けをしてくれるかもしれませんよ。また、コーラルは物事を違った視点から見ることを促してくれるかもしれません。
髪飾りやスカーフをカバンに付けてリボンにするなどちょっとした部分で取り入れてみてください!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。


LINE予約で1,000円割引。

友だち追加