コラムcolumn

夫が浮気しているかもしれない|占いミザリー体験談

Sunny Project

夫の行動が不安で仕方ありません。

夫が浮気していると思うのですが、確信が持てないのです。
これまで夫の行動がおかしいなとは思っていたのですが、確信がもてなくてモヤモヤとして日が続いていました。私は39歳、夫は41歳、子どもはおらず結婚して3年を迎えます。

ネット上では、夫の言動が怪しいと思った時は、ほとんどが黒の場合が多いのだとか。でも私は、少しても夫のことを信じていたかったのだと思っています。

そんなある日、占ってもらうとどういう結果なのかが知りたくて占い店を探しました。ネットで調べてみたところ、占いミザリーさんを見つけました。しかし、店舗が私の自宅からは少し遠かったので、オンライン占い鑑定でお願いすることにしました。

夫は異性ともフランクに接することができるタイプですし、わたしたちは職場結婚なのでどういう環境にいるかもわかりますし、女性ともスムーズにコミュニケーションをとれないと成り立たない仕事だということはわかっています。けれども、結婚して夫婦となった今となると、そのことが不安で不安で仕方がないのです。日常的に女性に囲まれる環境…それで、浮気心って起きたりしないんでしょうか?と占い師さんに鑑定をお願いしました。

私は結婚したのちに専業主婦になり、子どももまだいないことから「暇だからこんなこと考えてしまって」ということも思いますが、仕事に打ち込むタイプでもないし、夫の帰りを待つだけ…みたいな毎日が、こういった不安に結びついたのかもしれません。けれども。占い師さんにそのことを伝えて、占ってもらった結果からは、そういう内容は出てこなかったんです。夫を占ってもらっても、浮気の影は見られませんでした。

まずは夫のことを信じていたので、私自身も今回の占い鑑定結果には本当に嬉しかったです。仕事でもなく夫を待つ貞淑な妻でもない“やりたいこと”があったなんて夢にも思いませんでした。でも、言われてみると本当に当たっています。今後は、この気持ちを大切に、自分の生き方を考えたいと思っています。
目からウロコで驚きの占い、ありがとうございました。

今度は、オンライン占い鑑定ではなく、実際に店舗の方にも足を運んでみたいなーと思っています。その時を楽しみのしています。

この記事を読んでいる人はよりを戻したい|占いミザリー体験談の記事も読んでいます。

関連記事