ブログBlog

【結婚願望がない彼】別れるべきかどうか占ってみた

占い体験談

私は結婚したいのに彼には結婚願望がない

わたしは結婚を前提にした付き合いが自然・理想だと感じているのですが、今の彼氏には結婚願望がなく、別れるべきなのか悩んでいたんです。ここでは彼氏に結婚願望がない状態に悩んだわたしが、当たる占いだと人気を集めている占いミザリーの利用体験談についてお話します。

結婚願望がない彼氏とわたしの付き合い

彼氏からは付き合い始めの頃に、「結婚する気はない」とはっきり伝えられていました。ただ彼氏のこの言葉は、付き合っていくうちに変わっていく、あくまで一時的なものだとわたしは楽観視していたのですが、どうやら彼氏の想いに揺らぎはないとわかったんです。その理由は付き合ってからしばらく経った頃、わたしが彼氏に誰かが結婚したというエピソードを伝えても、「俺はどうせ結婚はしないから」と子どものようにいつまでも拗ねてしまうからなんです。

結婚しないと拗ねる彼氏に疲れたわたしは

「結婚しない」と強く否定してきた彼氏ですが、職場が移転することになり、そのタイミングでわたしとの同棲を提案してきたんです。わたしは同棲=結婚につながるものだと夢や期待を持っていたので、もしかして同棲することで何かが変わるかもしれないと感じていました。ですが彼氏がわたしに同棲をしたいと言ってきても、結婚する気がないのに何が目的なのだろうと、余計に不安や悩みが増えてしまいました。わたしにとって結婚する気のない彼氏との同棲は、良い未来につながらないと、ネガティブな想いを抱いてしまったこともあります。

当たると人気の占いミザリーで占ってみた

当たると人気の占いミザリーで、彼氏の結婚する気がない頑なさや本当に同棲をして問題がないかを占ってもらうことに決めたわたし…。友人や家族には、今まで彼氏のことを何度も相談し、みんなが「別れた方があなたのため」と言われ続けてきました。自分では方向性が決められない状態でしたが、占いミザリーなら何か良いアドバイスをもらえるのではないかと、期待していたんです。

鑑定結果に救われました

彼氏とのことについてミザリーに占ってもらうと、絶対に止めておいた方がいいと言う、ネガティブな鑑定結果にはならずにホッとしました。彼氏との同棲をスタートして変わる部分もあることや、注意しておくべきポイントなども占いの鑑定ですべて把握することができたので、あきらめずにできることを始めていこうと、前向きな気持ちに慣れました。また、今回の占いで同棲生活な幸せなものになるよう、住んだ方が良い場所の特徴なども鑑定結果に反映されたので、彼氏とよく話し合って、お互いが安心できる付き合いを取り戻したいと思っています。

良い方向に進んでいけるような気がして、今は占いミザリーさんに本当に感謝しています。
ありがとうございました。

関連記事