ブログBlog

彼氏のことが不安で占い師さんに相談しました。

タロット占い

彼氏が何を考えているかわからなくて不安

わたしは今年大学を卒業して、また新たな環境でスタートをすることになります。彼氏のことはもちろん社会人になるなど、いろいろなことが不安で、今回は信頼できる占いミザリーに占ってもらうこと。この春から社会人になり、彼氏のことを不安になっていたわたしが、占い師さんの一言に救われた体験談をお伝えしてます。

わたしが感じる彼氏の不安について

わたしは大学卒業とともに社会人になるのですが、付き合っている彼氏は大学5年生をやることになり、お互いのステータスの違いが付き合いに良くない影響を及ぼすのではないかと不安に感じています。また彼氏は大学5年生をやることにコンプレックスを感じ、わたしはこれまで通りに付き合っていきたいものの、どんどん暗くなってケンカやすれ違いが増えてきてしまったのです…。

わたし自身の悩みも重なって

大学5年生をやる彼氏に関しても悩んでいるのですが、わたしは春から入る会社の業種に、まったくの興味・経験がないので、納得していない部分もあるんです。ですが奨学金も返さないといけない必要があり、逆にまだ大学生をやれる彼氏が羨ましくて、そういった考え方の違いもすれ違いやケンカの原因になっているのかなと、悲しく苦しい状態が続いていました…。

それでも彼氏と別れたくはないわたしは…占いの利用を決めた

大学5年生の彼氏と、経験や興味のない業種で働くわたし…。決して別れたくはないのですが、どうしたら以前のようにお互いに信頼し合えって仲良く付き合えるのかが知りたくなり、ミザリーの占いを利用することに決めました。占いミザリーで、春からどんな生活が待っているのか、さらには彼氏との今後の未来について占ってもらいました。

占い師さんの安心感と癒しに助けられました

占い師さんに会うのは初体験だったのですが、こんなにも安心感と癒しのパワーがこちらにまで伝わってくるなんて、占いミザリーを利用する前までは想像もできませんでした。わたしの不安な気持ちを大きなココロで受け止めてくれて、わずかな時間でも今後の生活と恋愛を幸せに・安定させるためのアドバイスをいくつも伝えてくれたんです。

良い部分も悪い部分もしっかりと伝えてくれる占いミザリーの占い師さんは、わたしの恋愛観を探りながら励ましの言葉もかけてくれました。不安にばかりならず、まずはできることをひとつひとつ積み重ねていこうと思っています。占いを終えた後は彼氏にもやさしく接するようになれたので、明るい未来が待っていると信じられるようにもなりました。ありがとうございました。

関連記事