体験談report

お客様の体験談

【2021年恋愛運】今年こそ恋愛運を上げたい。

対面占い

今年は片想いの彼と進展はある?そしてアプローチ方法は?

コロナ渦だからこそ恋愛したい。

「彼との仲に進展はある?」「この片想いに望みはある?」好きな人と過ごしたいけれど片想い中でどうアプローチしようか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

気になる彼との関係とアプローチ方法について考えていきましょう。

・片想いから両思いになる見込みは? 「脈あり」サイン
・アプローチを始める前にやっておくこと
・恋愛占い片想いで恋の進展とアプローチ方法を見極める!

片想いから両思いになる見込みは?「脈あり」サイン

アプローチを始める前に考えておかなければならないのが、片想いから進展する可能性です。まずは一般的に「脈あり」といわれている相手からのサインをまとめていきます。

・距離感が近い
会話をしたり、座ったりするときになんとなく距離感が近い……そんな時はあなたに親しみを持ってくれています。
嫌いな相手の近くにいたい人はいません。親しみのある相手だからこそ近くにいても気にならないのです。

・他の人と接するときよりも笑顔が多い
好感のある相手には心のガードも緩みます。他の人と接している時よりも明らかに笑顔が多く、楽しそうならあなたと過ごす時間は特別なものだと思われている可能性大!

・意味のないラインが届く
デートのお誘いや用事があるわけでもないのに、ラインが来たり続いたりしている時は暇アピールです。あなたとコミュニケーションをとりたいと思っています。

・二人きりで遊びに行こうと誘われる
あなたのことをもっと知りたい、仲良くなりたいと思っていると二人きりで遊びに行きたいと誘われることも増えます。

・あなたの趣味や好みについて聞いてくる
あなたのことを知りたいというアピールです。彼のほうから彼の趣味や好みについて話してくるときもあなたに自分のことを知ってほしいと思っています。

アプローチを始める前に準備すること

彼のほうもあなたに好意があるときは両思いに発展しやすくなりますが、あなたの完全な片想いから両思いになるのは簡単なことではありません。アプローチを始める前に、彼と親しくなっておく必要があります。
そのためには、

・相手のことを知り、自分のことも知ってもらう
・自分の魅力を高める
・相手の話した内容をよく覚えておく
・気遣いや感謝の言葉を大切にする
・レスポンスは早くする
・人と接するときは誠実に対応する

まずはあなたが信頼できる人間だとアピールしていきましょう。

恋愛占い片想いで恋の進展とアプローチ方法を見極める!

では効果的なアプローチとはなんでしょうか?これは人によって千差万別なため、相手に最も適したアプローチ方法を見つけるのは難しいことです。

調べてみると多くのアプローチ方法が紹介されています。しかしその方法があなたと彼の進展に「ふさわしい方法」とは限りません。

今、片想いで悩んでいる人も答えはすでに自分の潜在意識の中に持っていることをご存知ですか?人の意識で認知できている部分はわずか10%。残り90%もの割合を占める潜在意識のほうが認知できる意識よりも遙かに優れています。

それって知っているけれど思い出すことのできない潜在意識。

それは過去の体験や経験から蓄積されてきた莫大な情報量を保管しており、直感で物事を決めるときに無意識で働いているともいわれています。

直観で選んだほうが良い結果になったというのも良くある話です。恋愛占い片想いでは、あなたの潜在意識にアクセスして答えを具現化することができます。

恋の進展とアプローチ方法を見極めたいときにオススメの占いがオンライン占い鑑定です。オンラインなら、コロナ禍でも接触せずに、全国どこからでもご自宅で鑑定いただけると好評です。ぜひ新年の運試しに。

関連記事