ブログBlog

わたしは本当に結婚できる?焦りと悩みを占いで解決できた体験談!

結婚できるのか

わたしは結婚できるのでしょうか?

年齢を重ねると、女性は少なからず未来について、特に結婚できるのかどうかと不安になるものですよね。わたしもそんな悩みを持つひとりで、結婚したくてもできない現状に、強い不安と未来への希望をなくしていたんです。
わたしは本当に結婚できるのか、占いで悩みを解決できた体験談をお伝えしてみたいと思います。

わたしは本当に結婚できる?そんな悩みに縛られて

わたしが今年の自分の誕生日を迎えてから、それなりに年齢を重ねていたこともあって、「このままもう結婚できないのかも…」とあきらめの思いが強くなり、不安で毎晩眠れなくなってしまうほどでした。
わたしがこんなにも結婚できないかもしれないと思い悩む理由は、元カレとの別れが原因…。実はわたしが元カレと別れてからは、それから出会う男性が言い方は悪いのですが、人間的にも難アリなタイプの人ばかりで、自分の男運の悪さを見せつけられたように感じていたからなんです…。

それでも強まるわたしの結婚願望

元カレが結婚相手にふさわしいと、今でもすがっているわけではないのですが、わたしに強い結婚願望があるのは、姉の結婚も理由のひとつだと感じているんです。わたしが今年の誕生日を迎えた年は、実は幸せな結婚をした姉の年齢と同じになり、記念すべき日でもありました。幸せな姉と、いつまでも結婚できない自分の現状を比べて、卑屈になってしまったのが自分でも認識できてしまっています。毎晩、結婚に関して悩み不安と悪夢に襲われるようになったわたしは、たまたまメディアで見かけた当たると人気の占いを頼ってみることにしました。

わたしと占いのミザリーの出会い

きっかけは些細でしたが、当たると高評価の口コミが多数の占いのミザリーを見つけて、わたしは藁にもすがる思いで利用を決めました。占いの予約を入れていた日、ミザリーにて占い師さんと出会い、たったそれだけのことなのに苦しみが癒されていくように感じたのです。わたしが占い師さんに相談し、見てもらったことは、

・結婚できないと悩む不安を少しでおラクにしたい
・わたしが結婚できるとしたらいつなのか?
・結婚するために自分なりに改善すべき点

の3つを細かに伝えました。わたしの相談を遮ることなく、じっと聞き入っていたミザリーの占い師さんからは、とても勇気をもらえるメッセージをいくつももらうことができたのです。

占いの結果とその後

占いミザリーの占いでは、結婚やライフスタイルについても占ってもらいましたが、占いですので良い結果ばかりではありません。ですがわたしは結婚に関する悩みを信頼できる人に聞いてもらうことを求めていたのだとわかり、不思議に元気が出ました。

占いミザリーで占いを受けてからは、結婚に関するこだわりがそこまで強くなくなり、すべては自分次第なのだとまずは出会いのチャンスを増やそうと行動と意識を変えることに!さらに苦しい悪夢もぱったりと見なくなって、わたしは占いのミザリーに救われたのだと感謝しています。幸せな結婚を夢見ながら現実のものに変えるために、努力していきたいです。ありがとうございました。

関連記事