ブログ

彼と結婚していいのか占ってみた結果

タロット占いの様子

このまま本当に彼と結婚していいのか?不安を解消できたわたしの占い体験談

わたしには長く付き合ってきた彼氏がいて、交際期間が長いこともあり結婚を考えるようになりました。でも、「このまま彼と本当に結婚していいの?」「幸せになれるの?」という不安がとても強く、今回占いミザリーを利用することに決めました。

今回は結婚に関する不安や悩みが強いわたしの、占いミザリーを選んだ理由や、実際に鑑定を受けた体験談をお伝えしてみたいと思います。

このまま彼と結婚して幸せになれる?占いミザリーを選んだきっかけ


今付き合っている彼氏と結婚して本当に幸せになれるのか…。そんな不安を強く持っていたわたしが占いミザリーを知ったのは、何気ないインターネットからの検索で、口コミ評価が良かったことや、オンライン占いができるという新鮮味・安心感を感じたからなんです。

そもそもわたしは占いが初めてで、コロナ禍の影響もあって店舗に出向くのはちょっぴり不安、抵抗があったんです。占いというと実際に店舗に出向いて占い師さんと対面して鑑定を受ける、というイメージがあったので、自宅にいながらでも手軽にできる占いミザリーのオンライン占いは便利で画期的だと感じました。

オンライン上の占いであってもその仕組みや彼氏との結婚の不安を解消できるのか不安はあり、とても緊張していたのですが、今では占いミザリーのオンライン占いを選び、相談できて本当に良かったと感謝の気持ちを抱いています。

占いミザリーのオンライン占いを受けてわたしが感じたこと


占いに関してはオンライン上でも無知で不安がいっぱいだったわたし…。

「彼氏との結婚の不安について、占ってもらうことはできるのかな?」
「占いで彼との結婚を見てもらうって、どうなんだろう?良い結果が出なかったらどうしよう…」

という心配ばかりが先立っていましたが、今なら結婚はもちろん、恋愛やライフスタイル、仕事上の悩みを持つすべての女性に、占いミザリーのオンライン占いは安心できる選択肢だとおすすめできます。占いミザリーで実際にオンライン占いを受けてみると、住み慣れた自分の家の中での鑑定だったこともあり、とてもリラックスした気分を維持できるようになりました。

そしてわたしの占いの担当だったヴェロニカさんは、ホッとするような癒しのオーラを放っていて、初対面なのにすぐにココロを開くことができ、さまざまな悩みを自然に打ち明けられました。

占いミザリーのオンライン占いで鑑定後に変化したこと


占いミザリーのオンライン占いで鑑定後に変化したこと

はじめての占いミザリーのオンライン占いでしたが、付き合っている彼との結婚の悩みについて、良い部分のあれば気を付けておきたい注意点もあるのだと、これまで気づけなかった・考えておけなかった点がいくつも把握できるようになりました。ヴェロニカさんもわたしの悩みをやさしい笑顔で常に聞いてくれて、絶対に会話を遮るようなことも一切ありませんでした。

占いの結果は良い部分、悪い部分もあったのですが、結局どんな鑑定結果であろうと、受け止めて良い方向へ進んでいくためには自分自身の気持ちや行動が大切だということも理解できました。

占いミザリーのヴェロニカさんからいただいたアドバイスで印象に残っているのは、占いを信じて前向きに進んでいく気持ちと行動が大事だということ!特にわたしはオンラインはもちろん、占い自体がはじめてだったので、半信半疑な部分があったことは否定できません。オンライン占いでのヴェロニカさんは、

・占いの良い結果を信じてやるべきことをしっかりやること
・占いの結果が悪くてもあきらめない気持ちを持つこと

というアドバイスをしてくれて、この気持ちと行動によって占いの良くない結果も好転するパワーが身につくと教えてくれたのです。今の彼との結婚に関する占いの結果は、本当に聞くのが不安でいっぱいいっぱいなわたし…

ですが、占いミザリーはオンライン上であっても女性専用サロンならではの細やかな気遣い、画面上からでも伝わるやさしさと真皮的なパワーを感じ取ることができました。占いミザリーは女性がくつろげるような雰囲気だったことも、わたしが終始リラックスして占いを受けられた理由なんだと思っています。

占いミザリーの利用を終えて…ヴェロニカさんに会えてよかった!


占いミザリーの利用を終えて…ヴェロニカさんに会えてよかった!

ヴェロニカさんから受けた今回のわたしの結婚の悩みに関する占いは、堅苦しい説明は一切なく、

・今後わたしがすべきこと
・わたしとの結婚に関する彼の思い
・実際に結婚した後の生活
・幸せな結婚をするために必要なこと

という部分を細かに、やさしく語ってくれているかのような安心の雰囲気がありました。そしてわたしは、これまで自分自身がまったく気づけていなかった本当の姿やすべきことをずばりと、それでもやさしく言い当ててくれて、気分もすっきりしました。占いミザリーのヴェロニカさんが伝えてくれたことを自分なりにかみ砕いてまとめてみると、結婚についてのハードルを高くしているのは自分、付き合っている彼というよりも自分にも問題があるのだと気づかされたのです。

わたしは恋愛に関してはもちろん、ちょっとしたささいなことでも深く考え過ぎてしまう悪い部分があるんです。だから自分を守ろうとするあまり、一歩踏み出して前進していくことが苦手で、何か大きなトラブルが起こってしまうのではないかと苦手意識も持っていました。

ですが占いミザリーのヴェロニカさんはわたしの深層心理・傾向についてもやさしく言い当て、適切なアドバイスをいくつも伝えてくれました。結婚への不安を勝手に強くしていたわたしは反省し、自分と彼を信じていこうと気持ちを新たにしました。結婚の不安よりも幸せになるための気持ちと行動、努力が必要なんだと今は思っています。

癒しと安心、勇気を与えてくれた占いミザリーと、ヴェロニカさんに出会えたことを本当に感謝しています。また結婚や今後について悩みが出てしまったらすぐに利用したいと思っています。占いミザリーとヴェロニカさんは悩みがちなわたしの強い味方です!

本当にありがとうございました。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事