ブログ

【最新版】絶対に手放してはいけない彼氏(男性)の特徴とは

ブログアイキャッチ

手放してはいけない彼氏(男性)を解説します

今付き合っている彼氏と将来結婚を考えた時に「本当に彼と結婚していいのかな。」と思う時があるはずです。また、ある時に出会った男性で「あっ!この男性いいかも。絶対に付き合いたい。」と思う場面もあると思います。恋愛を得意とした占い師から見て、どのような男性が魅力的で、手放してはならないのか解説します。

手放したくはない彼氏(男性)3つの特徴


最初に20代の女性50人に聞いた、付き合うとするなら、結婚するなら、どんな人がいいのか理想な男とは。
これまでの理想像と変わり、付き合っている彼氏で、絶対に手放してはいけない男性とはどんな特徴なのか。占い師からみた、あなたを絶対に幸せにしてくれる男性を読み解きます。

やさしい男性
結婚するなら絶対に優しい彼氏が一番です。お金持ちでイケメンでも、性格が悪ければ最悪。さらにDVなんかあっとしたら大変です。どんな時でも側にいてくれて、優しくしてくれる男性は手放してはいけません。

浮気しない男性
男は経済的、時間的に余裕があれば、みんな浮気をする生き物ですが、中には、あなたに一途な彼もいます。お金持ち、ハイスペ、そして優しい男には、常に女性の影がちらつきます。それでも、女性には目もくれず、あなただけを一番に好きでいてくれる男性は手放してはいけません。やさしい彼と同様に、年をとってもずっと一緒にいてくれる彼なら、あなたを一生幸せにしてくれます。隣にいる彼氏はどうですか?

変化に対応できる男性
最後に、こんな男性だったら絶対に手放してはいけません。あなたの将来にとって必ず幸運をもたらします。変化に対応できるとは、会社員だった彼が突然仕事がなくなった時、あるいは収入が減った時、けして自暴自棄にならずに次の道に進む事ができる人。

時代の変化に対応ができる彼氏(男性)は確か


特に今は、コロナの影響で、仕事の環境、生活環境も大きく変わっています。こんな時にネガティブに捉えず、ピンチはチャンスとして行動する人です。

このようなタイプは、この先何があっても、周りに流されずに、その時の変化に対応できる人。つまり、一番安定している人と言っても過言ではありません。あなたの彼氏がそうだとしたら、手放さないように早く結婚するべきでしょう。きっとあなたを一生、幸せにしてくれます。

いかがでしたでしょうか。手放したくはない理想な男と、手放してはいけない彼氏の特徴は少し違うようです。共通しているのは「優しい男」。そして、何度もいいますが、「変化に対応ができる男」。このタイプの男性ならお金も後からついてきます。身近にこのような男性がいましたら迷わず猛アタックです!

これからは経済的安定よりも精神的安定が安心


これからは経済的安定よりも精神的安定が安心

理想の男性としてあげられるのが経済的に余裕のある人です。将来のことを考えて何ら不自由しない生活を送りたいと考えれば当然です。しかし、昨今不景気な状況でこのような優良物件に出会うことはなかなか難しいと思います。

それであれば、経済的安定を選択するのではなく精神的安定を選択するのもいかがでしょうか。一緒にいて楽しい、安心ができる、そして自分のことだけを思ってくれるこんな男性は一生いても飽きないものです。こんな男性はあなたの周りにもきっといるはず。ぜひ、意識してみてください。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事