今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月1日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ソードの8 正位置
異性と出会うチャンスが減ってしまうかもしれません。行動範囲が狭くなり、出会いの場から遠のいてしまうことが原因かもしれません。
出会いの場へ足を運ぶよう意識してみてくださいね。また、お相手から束縛されやすい日かもしれませんね。なかなか改善しないようなら、少し距離を置いてみてくださいね。 お互いにとって適度な距離を見つけていくことが大切です。

アドバイス

カップの10 正位置
運命の相手と巡り会える可能性が高いでしょう。一緒にいると心が安らぎ、お互いの将来をイメージできるようなお相手と縁が深まりそうです。また、お相手と幸せな時間を共有できるときなので、将来について視野に入れるのも可能性の1つでしょう。

ラッキーカラー

サファイア
〜身体を再生する〜
心を鎮め、感情的な痛みを解放してくれる手助けをしてくれるかもしれません。
悲しみや喪失感を味わうような出来事を抱えているかもしれませんね。
心身の不調が続いている方には、特にオススメです。
サファイアの石が使われているアクセサリーなど良いかと思います!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い