ブログ

【彼氏 結婚してくれない】彼の気持ちが知りたい

占いミザリー体験談

付き合っている彼氏が結婚してくれません。

彼のことは好きなのですが、彼が何を考えているかわからず、別れたいとは思っていても彼のことをあきらめられずに困っています。わたしは、結婚したいし家庭も欲しいです。それなのに、結婚してくれない相手と、こんなに付き合ってしまって…最近は、悔しさとどうにもならない現状と…彼への恨みにも似た気持ちまで出てきてしまって、本当に苦しいです。

今回占いミザリーさんにお願いしたのは、彼氏が結婚について考えてくれているのか。そして、彼とはこのまま付き合っていてもいいのか。もっと他にいい人がいるのではないか。いろいろ知りたくて占ってもらいました。外出自粛期間のこともあり、初めてのオンライン占い鑑定でお願いをしました。

まあ、もしかしたら「会った方がいいのかな」という気持ちもあったのですが、とにかくつらくて…泣きながら話すことになってしまうかもしれないと思うと、ちょっと恥ずかしかったのでそれは避けることに。つい、占い師さんにも、そのことを伝えてしまいました笑。

占い師さんは、わたしの今の気持ちと彼氏のこと、これまでにあったことなど、いろんなことを伝え、占ってもらいました。zoonの画面越しで鑑定してもらいながら、「わたしにとって、“結婚”って何だろう?」という気持ちになったり、いろいろなことを考えさせられたような気がします。

鑑定結果ですが、彼との結婚は、今すぐ結婚するのはやっぱり難しいみたいで、とはいえ、可能性もなくはないということを知って…そうなんですよね、だから苦しいんです。でも、「やっぱりそうなんだ」と、納得できて良かったです。とりあえず彼氏の考えを知ることができて満足しました。

今後のことについて、他にも知りたいことがあるので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました!!

関連記事