今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

【3月7日】今日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

節制 正位置
お相手の状況に合わせたアプローチが良い結果をもたらすかもしれません。ゆっくりと自然の流れに身を任せると、穏やかに関係が進展していく可能性が高いでしょう。大切なのは、焦らず、力まず、自然体のときを知ってもらうことです。
また、愛が深まり、お互いに心が通い合っていると感じられる関係性になれるかもしれません。
お相手だけに求めすぎることがなく、立場や状況、気持ちを汲んで、無理なく合わせられるので、順調に進んでいきそうです。ただ、コミュニケーションを大切にしてくださいね。

アドバイス

ソードのナイト 逆位置
お互い正直になれなかったり、なにげない一言がお相手を傷つけてしまったりするかもしれません。何かとぶつかりやすいときでもあるので、思いやりのある態度を心がけてくださいね。
お相手の気持ちも優先してあげると良いでしょう。
また、言いたいことも言えずにストレスを抱えているようなら、落ち着くまで少し距離を置くことも視野に入れてみてはどうでしょうか。
一途な気持ちも大切ですが、気持ちをコントロールすることに目を向けていきましょう。

ラッキーカラー

ターコイズ
〜共感能力を目覚めさせる〜
感情を伴うコミュニケーション能力を刺激し、自分の才能に対する自信を与える手助けをしてくれるかもしれません。
大切な方の心境に共感しながら親密さをアップしたいなどと思っている方に特にオススメです!!
ターコイズは、トルコ石のことなのでトルコ石が使われたアクセサリーが良いかもしれませんね。

良い1日になりますようお祈り申し上げます。

さらにLINE予約で1000円割引。

オンライン占い