今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/15)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

皇帝 正位置
積極的にアプローチをすることで、お相手との距離が縮まるかもしれません。主導権を握り、用意周到な姿勢で情熱的な恋を実現させていってくださいね。
また、お互いにしっかりと自己主張をし合いながら、関係を深めていけそうです。お相手は大切に思っていて、とても信頼できる人だと感じているようです。もし意見がぶつかり合いケンカになってしまったとしても、信頼関係を築けているお相手となら、揺らがない絆を作っていけるはずです。

アドバイス

カップの9 正位置
運命の相手と巡り会うチャンスがあるかもしれません。恋が実り、お付き合いに発展しやすいのかもしれませんね。
また、お相手と愛に満ちた時間を過ごせるかもそれません。お互いにとって不満のない、満足できる関係を築いていけるでしょう。結婚が決まりやすい時期でもありますので、機会があれば、お相手と前向きに話し合ってみてください。

ラッキーカラー

ルビー
〜体を若返らせる〜
活力と若返り、強さを表す色で、スタミナを補充し、エネルギーと人生への熱意で満たしてくれる手助けをしてくれるかもしれません。
勇気、成功、モチベーションをもたらしてくれるかもしれません。
何かに取り組む熱意やモチベーションが下がっていると感じることがある方があるのでしょうか。
シャイで内気な人が、殻を破って自信を持てるよう勇気づけてくれる色でもあります。

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。


さらにLINE予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加