ブログ

【遠距離恋愛】付き合っている彼と結婚できるのか

占いミザリー体験談

遠距離恋愛している彼との将来について悩んでいます

今の彼とは付き合って2年半くらいですが、遠距離恋愛がつらくなってきました。

付き合い始めて半年くらいで相手が転勤してしまい、県外に行ってしまいました。 クルマが運転できれば、そんなに行きづらくはない場所なのですが、電車だと遠いしお金もかかる場所で、わたしは運転も苦手。なので、相手がクルマでこっちに来てくれることが多いわけですが、最近そのことでケンカになってしまって、ギクシャクした感じがずっと続いています。

彼としては、「こっちに来てほしい」という気持ちもあるものの、お金は出したくないというのが本音みたいです。(確かに、余裕はないだろうなあとは思います)でも、わたしにもそんな余裕はないし、運転もやっぱり嫌なんです。「それなら結婚すればいい!」っていうのがこっちの本音ですが、彼にチラッとでも結婚の話をすると、すごく嫌そうに黙ってしまうんです。

そこで今回占ってほしかったのは、すれ違ってる理由とか、彼との未来についてでした。この先、遠距離恋愛は上手くいくのか。そして、結婚に興味がない彼とこの先も付き合っていても大丈夫なのかなど、彼との将来について鑑定していただきました。

気になる鑑定結果ですが、遠距離でも好きであれば続けも大丈夫とのことでした。一番納得したのが、今の彼への想いは最高であるとのこと。確かに、私自身もここまで本気で愛したのは彼だけかもしれません。そのほか、結婚についてはこの先3年ぐらいないけど、彼は将来的には視野に入れているとのこと。そのことを知って本当に嬉しくなりました。彼の気持ちに気付いてあげられなかった私も反省しないといけません。。

ヴェロニカ先生はそのほかにもいろいろなことをみてくれて、とても満足しています。自分では気づかなかったことがこんなにたくさんあるなんて、すごく意外でした。前向きな気持ちになれてよかったです。今回ははじめての占いということもあり緊張しました。また、オンライン占いだったので、ちゃんと鑑定してもらえるのかすごく不安でしたけど、スマホから実際に鑑定の様子まで見ることができて安心しました。

またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

この記事を読んでいる人は【付き合っている彼氏】将来について不安で悩んでいますの記事も読んでいます。

関連記事