ブログ

【不倫関係をやめたい】誰にも話せない内容なので本当に辛くて

占いミザリー体験談

不倫を終わらせたい一心で鑑定をお願いしました

不倫関係との縁切りをしたくて占ってもらいました。
どこで占ってもらうかって、ものすごく大事だと思いますが、占いミザリーさんを選んだ理由はホームページを見たときに「グッ」とくるものがあったので即決しました。

あと私は地方の郊外に住んでいるのですが、近所に占い店はなく、今まで電話占いを利用していました。電話は電話で全国どこからでも家から利用できるので便利なのですが、実際に占い師さんが見れないことと、占ってもらっている様子が分からなかったので、本当に占ってもらっているのかどうか少し不安がありました。

そこで今回、ネットで占いミザリーさんを見つけました。私の家からお店まで遠いのですが、オンライン鑑定も行っているとのことで、こちらをお願いしました。Zoomか、LINEを使ったビデオ通話が選べるとのことで、使い慣れているLINEのビデオ通話で鑑定してもらいました。

鑑定していただいた占い師さんはヴェロニカさんという素敵な先生でした。

気になる鑑定の内容は、「今すぐ不倫をやめたい気持ちでいっぱいですよね」。とズバリ、不倫関係に至るまでの経緯もまさかでした。。私は、勘が鋭い方だと思いますが、不倫の相手とも、「この人は…」という、ピンっと来るものがあったため、今までずっと付き合ってきました。そういういきさつがありましたが、もう別れたいんです。この関係を続けていては…自分は幸せになれないと思うんです。それは分かっているんです。でも、分かれるまでの道筋が全く思い浮かばないのです。

ヴェロニカ先生にすべてをお話ししているうちになんだかホッとしてしまいました。ずっと、だれにも話せずに今まできたことですが、初めて会った占い師さんには話せたのです、自分でも驚きましたが、それだけ、信頼できる感じが満ち満ちていたのかもしれませんね。

その後、占っていただく段に至っても、安心して結果を聞いていられるというか…実際にいただいたアドバイスも、非常に具体的でとても役立つものでした。彼と別れるのは、不倫を止めるのは、けっこう大変そうだということも同時に分かりました。

でも頑張れそうで、それは占いのおかげ。助かりました。ありがとうございます。

この記事を読んでいる人は【不倫の悩み】ズルズル続く関係の記事も読んでいます。

関連記事