ブログ

連休中は不倫相手に会えない。胸の苦しみを解決する方法とは。

不倫カップルにとって苦しい連休!でも実はチャンスって本当?

今年もあと半年となりました。お盆や大型連休が近づいていて、待ち遠しいですね。しかし、不倫の恋をしている女性にとって、連休は「苦しい」と感じることも多い時期ではないでしょうか?今回は「連休の不倫」にスポットを当て、苦しいと感じる原因や実はチャンスな理由、この時期を利用して彼に会う方法を紹介します。

不倫をすると連休に苦しくなるのは何故?


楽しいことばかりではない不倫ですが、連休は特に苦しくなりがち。
ここでは、不倫カップルが連休に苦しくなる原因をお伝えします。

不倫相手に会えない
会社が長期休暇に入ると、家庭がある人は家族と過ごします。
そうすれば普段のように彼とデートするのは難しく、あなたは募る寂しさから「つらい」「苦しい」と感じるでしょう。
さらに、彼が連休を家族と過ごすことであなたの中に「やっぱり彼は家族が一番大切なのでは…」という疑惑が浮かび、彼の気持ちを信じられなくなるきっかけにもなりやすいです。

連絡が減る
家族がいる彼にとって、妻や子どもの目の前でスマホを触り続ければ、あなたとの関係を怪しまれる可能性があります。
そのため、家族と過ごす時間が長い連休は、彼からの連絡が減ることも少なくありません。
ですが、会えないうえに連絡の回数まで減れば、あなたが苦しいと感じるのは当然のこと。
連絡がない=家族と過ごしている証拠とも考えられるので、連絡がない間は家族に囲まれる彼の姿を想像して落ち込んでしまうでしょう。

世間の雰囲気に圧倒される
大型連休など、連休は楽しいイベントが多く、街のムードもにぎやかですよね。
しかし、世間が楽しい雰囲気に包まれる時期だからこそ、連休に「望まぬ一人ぼっち」でいると堪えます。
家族連れやカップルも増える時期なので、連れ立って歩く人たちを見ては切なくなるかもしれません。

実はチャンス?連休ほど不倫相手と会える理由


実はチャンス?連休ほど不倫相手と会える理由

連休に苦しい思いをする不倫カップルがいる一方、連休は「不倫相手とたくさん会うチャンスが多い時期」ともいわれています。
連休ほど不倫相手と会える理由とは、一体何なのでしょうか?

飲み会が多いから
連休は友人や知人など、普段よりも飲み会が多い時期。
そのため、飲み会を口実にすれば家を抜け出しやすくなり、普段よりもたくさんデートできるのです。
休日に会うのは難しいかもしれませんが、いつもよりも会う回数を増やすことでお互いの気持ちや真剣度は確かめられます。
「彼は自分を大切に思ってくれている」と信じられれば、連休の苦しさも和らぐはずです。

嘘がバレにくい時期だから
最近はテレワークも含めて、業務もイレギュラーな動き方をして、バタバタと慌ただしくなります。
また、連休は彼の奥さんも家の掃除や子どもの用事などで忙しい時もあります。
だからこそ、連休は仕事を言い訳にすれば奥さんに嘘を見破られにくく、こっそり会う回数を増やしても2人の関係がバレにくいです。

別々に出かける夫婦も多いから
かつては、家族そろっての外出が主流でしたが、近年は「別々のタイミングで外出」する夫婦や「妻だけ出かける」といったケースも増えてきました。
そのため、意外と連休のほうがいつもよりも長く不倫相手と過ごせたり、念願のお泊りデートも叶いやすかったりします。
苦しい思いをしたくなければ、一度彼に連休の予定をたずねてみましょう。
もしかしたら「妻だけ実家に帰るから一人だよ」と言われ、楽しい連休が過ごせるかもしれません。

連休に不倫相手と会う方法


連休に不倫相手と会いたいなら、ただ待っているだけでなく計画を立てて行動する必要があります。
この項目では連休に不倫相手と会う方法を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

さりげなく寂しい気持ちを伝える
連休に会えなくて寂しい気持ちは、何気ない会話の中でさりげなく伝えてみましょう。
「連休に会えないなんて嫌!」と強く主張すると彼はあなたを負担に感じるため、ポツリと呟くように伝えるのがポイントです。
あなたに寂しい思いをさせていることに彼が気づけば、何とか会えるよう工夫してくれるかもしれません。

人目につかないデートを提案してみる
連休に会いたいなら、自らデートプランを立てて彼に提案してみましょう。
できるだけ人目につかない、お忍びプランを計画してくださいね。
連休は人出も多く迂闊な場所で会うと不倫関係が周囲にバレやすいです。
ですが、あえて人目につかないデートを提案すれば、彼も「それなら会っても大丈夫かも…」と思えるため、デートに前向きになれるでしょう。

不倫をしても苦しい連休を送らないために


ç

不倫カップルにとって、連休や長期休暇はつらいものになりやすいです。
ですが少し視点を変えるだけで、意外と楽しい時間が過ごせるケースも少なくありません。
上手にアプローチすればいつもよりたくさん彼と過ごせる場合も多いので、自分を信じて行動してみてくださいね。

悩みが解決しない場合には、今人気の占いミザリーのオンライン占いお試しください。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事