ブログBlog

彼女がいる人を好きになった時の解決方法

彼女がいる人を好きになったら諦めるべき!?振り向かせる方法は?

せっかく好きな人ができたのに、その人には彼女がいた…という経験をしたことがある女性は多いはず。
彼女がいる人を好きになったら、諦めるしか方法はないのでしょうか?

今回は、彼女がいる人を好きになったら諦めるしかないの?という疑問を解決するとともに、確かめたい脈ありサインや振り向かせる方法を紹介します。

彼女がいる人を好きになったら諦めるべき?


彼女がいる人を好きになった女性のなかには「彼を諦めなきゃ…」と必死に自分の恋心を押し殺す人も多いです。
ですが、彼女がいる人を好きになったからといって、必ずしも気持ちを諦める必要はありません!
彼女はいるけどうまくいっていなかったり、彼の気持ちが冷めつつあったりする場合は、アタックすることで恋が実る可能性もあります。
つまり、彼女がいる人を好きになったときにあなたが取るべき行動は「諦める」でも「いきなりアプローチをかける」でもなく「状況を冷静に分析する」です。

状況分析の結果、自分にもチャンスがありそうなら、諦めず振り向かせる努力をしてみましょう。
ただし、好きな人が彼女とラブラブだったり結婚間近だったりする場合は、潔く身を引くことも大切ですよ。

彼女がいる人を好きになったら確かめたい、脈ありサイン


彼女がいる人を好きになったら確かめたい、脈ありサイン

彼女がいても、あなたのことが気になっている男性はこっそり「脈ありサイン」を出していることがあります。
どのような言動が脈ありサインなのか、確認していきましょう。

彼女とうまくいっていないと言ってくる
好きな人が「彼女とうまくいっていない」と愚痴をこぼしたり相談してきたりする場合、脈ありサインと判断できるでしょう。
彼が彼女とうまくいっていないことを話題に出すのは、単純に「誰かに話を聞いてもらいたい」という思いもありますが、あなたに対して「彼女から気持ちが離れているアピール」をしている場合もあります。

2人で会おうとしてくれる
彼女がいる好きな人が、あなたと2人きりで会おうとしてくれる場合も、脈ありサイン!
彼女のことが大好きで大切なら、浮気を疑われるような行動は極力避けようとするはずです。
彼にとってあなたの優先度が高まっているから、彼女に誤解される可能性があると知りながらも2人で会おうとしてくれるのでしょう。

小さなことでも気にかけてくれる
彼女がいる好きな人が、あなたの些細なことを気にかけてくれたり、心配してくれたりする場合も、脈ありの可能性が高いです。
男性には「好きな女の子は自分が守りたい」という気持ちがあり、つい過剰に気にかけてしまうもの。
いつも注意深く見ているからこそ小さな変化にも気づき、あれこれ世話を焼いてくれます。

彼女がいる好きな人に振り向いてもらう方法


彼女がいる好きな人に振り向いてもらう方法

脈ありサインが見られるなら、彼女がいる好きな人に思い切ってアタックしてみるのもアリ!
ここからは、彼女がいる好きな人に振り向いてもらう方法を紹介します。

接点を作って一緒にいる時間を増やす
まずは、とにかく接点を増やして、好きな人とできるだけ長く一緒にいられるよう工夫しましょう。
職場が一緒なら仕事を手伝ったり、友達なら彼の趣味に自分も興味を示してみたりしてもいいですね。一緒にいる時間を増やして自分の魅力をアピールし、彼との親密度を高めてください。

好きな人のよき理解者になる
彼女がいる好きな人に対し、いきなり好意を出せば警戒されてしまいます。
そのため好きな人の「よき理解者」「一番仲が良い女友達」というポジションになれるよう努力してください。
よき理解者として寄り添い彼にとって「なくてはならない存在」になれれば、あなたは彼の特別な人になれるはずです。

彼女のことで悩んでいるときはチャンス
好きな人が彼女との関係で悩んでいるときは、急接近するチャンス!
とはいえ過剰に自分をアピールすれば彼に好意を気づかれ嫌がられる可能性もあるため、彼の悩みに耳を傾け「包容力」があるところを見せましょう。
異性に包容力を求めるのは男性も同じなので、あなたが優しさで包むことで彼の気持ちも少しずつ変化するはずです。

彼女がいる人を好きになったときに気を付けること


彼女がいる人を好きになったときは、自分の恋心を周囲の人に話さないように気を付けましょう。
「彼女がいる人を振り向かせる」ということは「今の彼女から彼を奪う」ことでもあり、周囲の人から見ればあなたが悪者のように見える場合もあります。
彼女がいる好きな人の話を誰かに聞いてもらいたいときや、1人では解決できない悩みがあるときは「占いミザリー」を利用するのがおすすめ。

占い師なら、守秘義務があるためあなたから聞いた話を絶対に他人に漏らさないほか、悩みにも的確なアドバイスを授けてくれますよ。

彼女がいる人を好きになったときは慎重な行動を心掛けて


彼女がいる人を好きになったときは慎重な行動を心掛けて

彼女がいる人を好きになったら、まずは落ち着いて状況を分析し、たとえ脈ありでも慎重にアプローチをかけることが大切です。
また、もしも「本当に脈ありなのかな?」「付き合えるのか不安…」と悩んだときは、ぜひ占い師を頼ってくださいね。

難しい恋ではあるものの、彼女がいる人との恋を叶えることは不可能ではありません。自分の気持ちに正直になって、幸せを掴み取りましょう。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事