ブログ

【二股されても好き】彼とどう付き合って行けばいいのか

ブログ アイキャッチ画像

二股した彼と別れた方がいいのか

現在、社内恋愛をしていますが、付き合っている彼に二股をかけられました。
しかも、私と同じ会社の同僚であり友人の女性とです。本当に頭きましたというか、彼も友人にも心の底から呆れてしまいました。二人とも人間としてひどすぎると。。

社内ということもあって約三ヶ月ほど我慢してきましたが我慢の限界です。休日の日はいつも、私ではなく相手の彼女と一緒にいるというのです。私も彼のことが好きであり、そして友人との関係も壊したくなかったので、知らないふりをしてきましたが、社内において二人の露骨な態度にもう限界でした。そこで彼との別れを決断したのですが、どうしてもまだ忘れられなくて、ヴェロニカ先生にこの先どうしたらいいのか、はじめてオンライン占いをしていただきました。

二股されてもまだ彼のことが好きな私、別れて転職した方が良いのか、それとも別れても転職しない方が良いのか、悩みに悩んでやっぱり別れた方がいいのかなと思っていました。ヴェロニカ先生に鑑定していただいたところ、別れて転職した方が良いと、ハッキリとカードに現れているとのことでした。今回の鑑定結果に納得しました。

そして、「あなたにとって彼と、そして働いている職場もよくない。あなたもわかっている通り、彼も転職先も新しい出会いがある。」とのことでした。私もそんな感じをしていたので、心を当てられて思わずドキッとしました。しかし、悩んでいたところをひと押ししてくださったので勇気を持てました。今月中に、彼と会社にも別れを告げようと思います。

とは言っても、すぐに彼のことを忘れることはできないと思いますが、もっと私に尽くしてくれて浮気をしない男性を探したいと思います。そろそろ結婚も視野に入れているので、素敵な人が現れてくれることを祈っています。その時はまた鑑定をお願いしたいと思います。

はじめてのオンライン占いでしたが、いいですね。良かったです。最近流行りのZoomもはじめて使ってみました。
また、オンラインでお願いします!

この記事を読んでいる人は【電話占い体験】二股してしまったらと悩んでいますの記事も読んでいます。

関連記事