ブログ

スタッフブログ記事になります。

進化の中に置き去りにされないで!!

タロット_占い師潤

今日のテーマは、「進化の中に置き去りにされないで!!」です。

世の中が二極化されていく時代となっています。

上に行く人はどんどん上へ。。
下に行く人はどんどん下へ。。

それを選ぶのは自分自身です!!
世の中は悪い方向に行っていると思えば思うほど不安をあおりますが、実は世の中は後退していないと思います。

歴史から考えていくとはっきりわかります。だって、戦国時代は日本国内で殺し合っていたんですよ~~
それが数百年の間にこんなに進化しています。

なので、その進化の流れに置き去りにされないように、意識を高めて行く必要があります。

ほんの小さな日常だと思っている出来事にもたくさん意味があるし、その意味あるメッセージをしっかり感じ取れる自分でありたいなと思います。

スピリチュアルっていうけど、なにか特別なメッセージがど==んと聞こえるとか降りてくるとかそんなことばっかりでなくて、日常のいろいろなところに色々なメッセージがありますので、そこをポジティブに考えて行けるかっていうところです。

社会との関係を持たずにPCながめてばっかりいても、恐れてばっかりいても、その時代の変化とかはあんまり気づかないのかもしれません。

一歩進みたいのに進めないって言う方や、どうしてもポジティブに考えられられないほどの出来事があった時には、是非、ご相談くださいね。

関連記事