ブログBlog

スピリチュアルで伝わること

ブログアイキャッチ

占いで今の自分を見つめる

スピリチュアルなタロット鑑定や占いから、魂を癒して運勢の向上をサポートしている占い師のわたしが今一番にお伝えしたいこと!それが、「進化の中に置き去りにされないで!」ということなんです。ここでは今回のテーマでもある、進化していく時代に置き去りにされないよう生きるためのアドバイス、それに関連したスピリチュアルなことをあわせてお話ししてみたいと思います。

二極化されている世の中とこの時代

進化の中に置き去りにされないよう、あなたらしく生きていくために、まずは二極化されている世の中の現状についてお伝えしますね。時代の二極化とはそもそも、

・前向きな気持ちと向上心、夢や目標がある人はどんどん上にいける
・ネガティブで自分を信じることができない人は上を目指せない

という意味と定義があるんです。いつも夢や目標、希望を持って前に進み、充実した人生を送るのか?それとも悩んでばかりいる自分に甘えて、下ばかり向いてしまうのか?それを選んでどうするかはあなた次第ですが、やっぱり良い方向に進んでいくのが誰にとっても理想ですよね。また、悪い方向に行けば行くほどに占いの鑑定結果も悪くなったり、スピリチュアルなパワーをもらえなくなる心配もあるくらいなんですよ…。

世の中はそこまで後退していない!だからこそ必要なこと

今は何かと制限やガマンを強いられることも多い世の中ですが、わたしから見てそこまでの後退にはなっていないと感じる部分もあるんです。その理由は、これまでの世の中の歴史から見ても明白です。だって戦国時代に殺し合いがあった戦争時代から100年あまりが経ち、今の世の中はなんて平和で幸せ、そして進化していることがわかるのではないでしょうか。進化の流れに置き去りにされないよう、意識を高めて行動するように心がけると、自然にスピリチュアルな出来事があなたのさまざまな面をサポートしてくれるようになります。

スピリチュアルを受け取ることの大切さ

スピリチュアルは特別なメッセージが突然降りてくるだけではなく、何気ない日常生活の中で受け取れるメッセージは意外に多くあるんです。時代の進化に置いてきぼりにされないよう、一歩を進みたいのに進めず悩んでいる人、スピリチュアルなメッセージからの良くない予感を考えてしまう人、ぜひ一度占いからの相談・アドバイスに頼ってみませんか?いろいろなところから受け取れるスピリチュアルなメッセージを前向きに受け取り、豊かな人生を過ごすためのサポートや置いてきぼりの不安さをなくすべく、わたしはあなたに精一杯の手助けしたいと思っています。

関連記事