今日の占い

今日のあなたの運勢は?星座別の恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

本日(5/18)の恋愛運とアドバイス

本日の恋愛運とアドバイス

今日の恋愛運とアドバイス

恋愛運

ペンタクルの6 正位置
身近な人から好意を示されることがあるかもしれせん。また、以前から気になっていた人が、愛を受け止めてくれそうです。
そして、持ちつ持たれつの関係が深まる時かと思われます。経済的な面での助け合いや、精神面での支えなど、お互いになくてはならない存在になっていきそうです。


アドバイス

ソードのナイト 正位置
イベントなどには積極的に参加してみてくださいね。心のままに突き進んでみると一途な思いが伝わり、恋愛対象として見てくれるような変化が起こるかもしれません。リードや先手を打った行動が、期待以上の状況をもたらす予感です。

ラッキーカラー

レインボー(虹色)
〜自然界と繋がる〜
虹色の光は多色のコンビネーションなので、この色を使うととてもパワフルな再生のエネルギーが得られるかもしれません。
虹色は気分を高揚させ、より多くの幸福感と生きている実感を与えてくれるかもしれません。
自然との繋がりを強めたい人、日常に彩りを取り入れたいと思われている方に特にオススメです!!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます!