今日の占い

今日のあなたの運勢は?恋愛運、金運、仕事運など、タロットカードで毎日の運勢をお届け。当たると評判の占い師が鑑定する、あなただけの運命の導きを見つけましょう。幸せな一日を過ごすためのアドバイスが満載です!

今日の一言占い

本日の恋愛運とアドバイス

本日(6/10)の恋愛運とアドバイス

恋愛運

戦車 逆位置
お相手の気持ちを考えずに独りよがりな行動をしてしまう場面が増えるかもしれません。お相手を思う気持ちが高まり周囲が見えなくなることで、いきなり自分の思いばかりをお相手に押し付けることをしてしまう可能性があります。
段階を経て進んでいくことを良しとする姿勢が現状を変えていく鍵となるでしょう。

アドバイス

ソードの7 逆位置
本気で向き合おうとしているようです。もしお相手とのマンネリや心変わりなどに悩んでいる場合は、信用できる人に相談してみると強い味方になって、良いアドバイスをくれる可能性があります。
ただ、お相手の素性をよく確かめてから行動しましょう。正面からアタックせず、お相手の友達と先に仲良くなるなどの根回しが効果的でしょう。衝動的な行動は控えて、まずはお相手に近づくための計画を立ててみましょう。

ラッキーカラー

バーガンディ
〜情熱を目覚めさせる〜
情熱や活力、人生に対する熱意と繋げてくれる手助けをしてくれるかもしれません。
意気消沈している時にはエネルギーを与え、道に迷っている時には行く先を照らしてくれるかと思われます。
ワインレッド系統のお色なので、髪飾りやスカート、ジャケットなど身につけると良さそうですね。

より良い1日になりますようお祈り申し上げます。

LINE予約で1,000円割引。
友だち追加