最新情報

今日の一言占い

本日の恋愛運とアドバイス

本日(5/30)の恋愛運とアドバイス

恋愛運

節制 逆位置
お相手に気持ちを押し付けたり、逆に引っ込み思案になって一方的に不安を募らせたりと、感情のコントロールができなくなっている可能性があります。お相手の立場や状況、気持ちを汲み取る努力をしてみると良いかもしれませんね。
また、マンネリ状態で思いやりが足りず、自己本位になっている可能性もありそうです。お相手がいてくれることの幸せ、心地良さ、ありがたさに気がつくことができるかどうか。今の幸せに感謝して、流れに身を任せてみることも大切です。

アドバイス

ワンドのペイジ 逆位置
ノリやテンションにまかせた行動によって、後悔が生まれやすいときになるかもしれません。
あまり誠実とは言えない相手に惹かれてしまうかもしれませんね。また、お付き合いに発展したものの、短期間でお別れという切ない展開もあり得るかもしれません。「長く関係を築けそうか」を軸に、見てみると安心です。また、お相手のことを信じられない場面が多いかもしれません。「浮気されているかも…」と不安になっているときは、感情まかせで問い詰めるのではなく、話し合いの姿勢を意識するといいでしょう。

ラッキーカラー

アンバー(琥珀色)
〜創造性を目覚めさせる〜
創造力と現実化の能力を高めてくれる手助けをしてくれるかもしれません。
人間関係における絆を深め、愛情を受け取る方法を教えてくれるかと思われます。
思い描くことに最初から諦めたり制限をかけたりして、素直な創造性を発揮できていないということがあるのかもしれません。
思いやり、楽観的な思考、勇気、自発性なども高めてくれる色でもあるので創造性を高めたい人にオススメです!

良い一日になりますよう、お祈り申し上げます。


LINE予約で1,000円割引。

友だち追加