ブログ

よりを戻したい|占いミザリー体験談

対面鑑定

彼とよりを戻すにはどうすればいいですか。

大好きな彼氏とよりを戻したい。最後のとりで、頼みの綱!みたいな思いで、占いミザリーさんにオンライン占いでみてもらいました。

普段、人とあまり喧嘩したり口論したり、そういうことをしない私なのですが、彼と大きなケンカをしてから、もう3か月も仲直りできていないのです。ケンカ別れしてから、一度も会っていません。でも、別れてもいません。

LINEでの連絡はしています。こちらが悪いことになっていて一方的に謝り続けています。けれど彼は許して呉れるどころか、もっと怒っているような感じです…

先日も、本当にひどい言葉のLINEが来ました。もう許してもらえないと半分は思い始めていた矢先のひどい言葉、とにかく、改めて、ケンカの原因となった状況の説明をし、「もう、この人とは無理だな」と思って放っておいたのです。

でも、気持ちはすっきりとはしてくれないのです。モヤモヤは晴れず、何やら涙まで出始める始末。でも、もうどうしたらいいのか分からなくて…そして、自分自身がどうしていいのかわからず「占いで、何とか、みてもらってみよう」と思って、今回ミザリーさんにお願いをしました。

YUKI先生に、事情を伝えて、占い結果を聞いてみると、けっこうすぐに、「ああっ(そうね)」という感じに、すぐ原因にたどり着き、自分でも理解できました。とはいっても、解決に踏み出すのは自分自身で、ちょっとまだ迷ってます。

でも、YUKI先生のアドバイスのおかげで何とか悩みは解消されました。また、困ったら、先生に見てもらいたいと思っています。その時は、ぜひ、またお願いします!ありがとうございました。

関連記事