ブログBlog

結婚したいのに、できない私。悩みが解決できました。

タロットカード

結婚したいけどできない

まわりの友人はみんな幸せな結婚をしているのに、わたしはいつまで経っても結婚ができず、出会いのきっかけもつかめない毎日を過ごしていました。ここでは結婚したいのにできない、そんな苦しい悩みを占いのミザリーで解決できた、わたしが今すぐに伝えたい体験談をお話してみたいと思います。

わたしの大きな悩み…それは結婚できないこと

誰よりも人一倍結婚願望が強いわたしですが、頑張って婚活をしてみても、それが結果に結びつかず、泣きたくなるような毎日を過ごしていました。結婚のきっかけとなる出会いを探そうと、パーティーなどにも積極的に参加してみたのですが、わたしが気になる人とはご縁がなく、逆にわたしを良いと思ってくれる人にはどうしても気持ちが傾かない状態…。そんなことを繰り返しているうちに、婚活のために毎週末気合を入れていた自分に、強い疲れと失望を感じてしまったのです。

婚活に疲れたわたしが次にしてみたこと

婚活に疲れ切っていたわたしですが、やっぱり結婚したい気持ちが強くて、次はわたしの性格や恋愛観、結婚への強い思いを理解してくれている友人・知人を通した出会いを求めることにしました。友人・知人からは、わたしに合うようなタイプの人の紹介をしてくれたこともあったのですが、実際に出会いがあっても気持ちが前に進まず、結婚できないとあきらめる気持ちが逆に強くなってしまったのです。友人・知人からの紹介ではわたしの気持ちが前向きにならないとわかり、次は出会い系のアプリやマッチングアプリに登録…。それでもその婚活は何となく自分に合わなくて、放置する始末になってしまったのです。

占いのミザリーを見つけてからのわたしの変化

もう婚活の手段が見つけられないと悩んでいた頃、たまたまネットで見つけた占いミザリーに出会いました。結婚したくてさまざまな婚活法を試していたのに、どうして結果が出ないのか、イマイチ気分が盛り上がらないのか…?その原因を知りたくて、わたしは占いのミザリーに助けを求めることにしたのです。占いミザリーはもちろん、占い自体が初めてだったわたしですが、今までは雑誌やテレビでよく見かける占いと言うと、ちょっぴり軽いイメージがあったんです。ですが実際に占い師さんに出会ってみると、わたしの悩みを丁寧にヒアリングしながらも、その原因をわかりやすく、やさしくアドバイスしてくれたのです。

占いのミザリーの利用を終えて

占いミザリーがこんなにもツラいわたしのココロを癒すとは、今までは想像もできませんでした。結婚できないと縛られてしまうわたしの状態も、そもそもの原因や婚活の問題が占いミザリーによって明確になったので、これからの婚活の方向性がイメージできるようになりました。はじめて占いを利用した後の帰り道は、今までにないほど明るく前向きな気分になれたので、きっと次からの婚活は成功しそうだと感じています。

また悩んだらすぐに占いミザリーに助けてもらいたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。

関連記事