ブログ

【結婚できるか不安】結婚の悩みを占いで解決できる理由とは

結婚の悩みが急増している!?

ここ最近、占いミザリーのオンライン占いのご相談で多いのが「わたしは将来結婚できるのでしょうか?」というご相談。

将来は結婚して幸せな家庭を築きたいと願う女性は、この悩みに対してどんな理想を持っているのか、占いの鑑定結果に反映するポイントになります。ここでは「わたしは将来結婚できるでしょうか?」という、最近増えてきた悩みに対するアドバイスや考え方をお伝えします。

わたしが占いで欠かさずに行うこと


結婚に関する悩みを持つ女性に、わたしは実際に占いをする前にたくさんの質問をしているんです。その理由は、悩んでいる女性からの情報をたくさんもらうことで、細かな部分まで占いにリンクさせて結果を出していくことができるためでもあります。占いの相談で質問をする気になる内容には、こんな例があります。

  • 結婚は何年後、いくつに実現したいのか?
  • 結婚したい理由について
  • 結婚の意義を理解し覚悟を持っているかどうか?
  • 将来と結婚に向けて出会いや気持ち的な準備をしているか?
  • 結婚が実現した際の自分の状態をイメージできているか?

結婚の質問と占いの関係性


結婚の質問と占いの関係性

わたしは鑑定前にこのような質問をし、お客さまの意図や理想、不安な点をしっかり受け止め、より良い結果とお客さまの幸せを導く占い内容にしようと努力を欠かしません。また占いの途中で出たカードは、お客さまの性格を予想し、どんなタイプの男性がマッチしているのかもアドバイスしています。

結婚ができるまでのアドバイスは、お客さまの理想や夢が違う分、結果も変わってきています。わたしの経験でさらにわかったことは、結婚したい気持ちはあってもどこかネガティブで行動に移していない女性の場合は、それなりに良くない占い結果になってしまうこともめずらしくはないんですよ。

占いの結果は気持ちの持ち方で左右される


占いの結果は気持ちの持ち方で左右される

わたしが強くお伝えしたいのは、結婚に関する占いの結果について、「今は結婚なんてしたくなくてもいずれ将来は…」と思っている人と、「結婚したいから早めに準備を整えておこう」と思う前向きな人とでは差が出てくると言うこと。将来の幸せをしっかりとつかむために、結婚に前向きな意識と積極的な行動を持っている人は、自ずと占いの良い結果を導き出すことができるのです。

「将来結婚できるか?」そんな悩みは独身女性にとって自然でよくある悩みでもあるのですが、どれだけ自分自身が前向きに、結婚への幸せなヴィジョンを持っているかで安心と満足の占い結果が残せるようになります。ひとりで決して悩まず、占いと自分自身を信じて、ぜひ結婚への夢と希望を持ち続けていてほしいと思います。

占いミザリーの占いは、鑑定結果をお伝えすると同時に、鑑定後はポジティブになるようなパワー鑑定を行なっています。LINEで予約なら鑑定料金から1,000円割引となります。悩んだ時はぜひ一度試してみませんか。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事