ブログ

【相手の気持ちを知りたい】好きな人の気持ちを確かめるタロット

既婚女性が独身男性から好意を寄せられた時の対応

【好きな相手の気持ちを知りたい】相手の気持ちを知るためにタロット占いを選んでほしい理由

想いを寄せている相手に対して最も多い相談は、

・相手が自分をどう思っているのかよくわからない…
・これから好きな人とどんな関係に変化していくのか知っておきたい
・好きな人の気持ちを知るために、どんな占いをするのが良いのか知りたい
・好きな人の気持ちを知ってから、しておくべきアプローチ法を押さえておきたい

という内容があります。
好きな相手の気持ちが知りたいと思っていても、片思いでそこまで深い関係になっていない場合は、直接聞く勇気や積極性を出していくのもとてもハードルが高いですよね。

今回は好きな人の気持ちが知りたいと願う、苦しく切ない片思いをしている女性に向けて、タロット占いを選んでみるおすすめの理由をお伝えしてみたいと思います。

好きな人の気持ちを知りたいあなたに…タロットカードを選んでほしい理由


好きな人の気持ちを知りたい片思い中の女性に、タロットカード占いを選んでほしい理由は、これからどんな風にふたりの恋愛が進んでいくのか、未来を予言できるヒントが掴めるところが大きなメリットです。またタロットカード占いでは、交際中であっても好きな人の気持ちがわからずに不安に感じている女性にも、安心で幸せなお付き合いを続けていくためのヒントや予言を見ていくことができます。

タロットカード占いは、占い師がいくつかのカードをシャッフルして占う人の前に置き、それを直感やインスピレーションを感じたカードを選んでそこから心理や未来を占っていく流れになります。タロットカードで相手の気持ちを知る占いは、自分が抱いている今の思いや、好きな相手があなたに感じている印象やイメージなどもそのまま結果として導かれることがあります。

タロットカード占いを受けたことがきっかけで、占い師に言われたアドバイスや未来の予言、今の心理状態を把握し、それを受け入れる準備ができたら、次に進むための勇気や積極性も高まっていくことでしょう。

好きな人の気持ちを知りたいあなたへ…タロット占いを受ける際に大事にしておいてほしいこと


好きな人の気持ちを知りたいあなたへ…タロット占いを受ける際に大事にしておいてほしいこと

タロットカード占いで好きな人の気持ちや今の自分の心理を客観的に見つめたり、相手との関係を進展させていくためには、占いを受ける前からメンタル面を整えておくことが重要なポイントになるんです。

この理由は、タロットカードを受ける人の気持ち、メンタルの状態によって、占いの結果が左右されてしまうことがあるため。タロットカードをはじめ、多彩なバリエーションがある占いは、占いの経緯や結果に関して不安や心配を過度に抱き過ぎていると、カードの逆位置からネガティブな結果に導かれてしまうことも少なくはありません。

逆に、タロット占いを受けることで気持ちが明るくなり、前向きに好きな相手の気持ちを探っていこうという想いがあると、それはカードを選ぶ際に良い結果につながることがほとんどだからなんです。好きな相手の気持ちが知りたいと悩んでいると、どうしてもネガティブな思いを抱いたり、占いでマイナスな結果が出るのではないかとソワソワ・ビクビクしてしまうことでしょう。

ですがタロット占いと占い師、自分を信じて占いに臨むことでその不安は解消されやすくなり、安定したメンタルを維持できる分良い結果が導き出されていくのです。

タロットカード占いを一緒に見ながら、ハッピーな恋愛をしましょう!


タロットカード占いは、占いを受けるあなたと占い師さんのインスピレーションが調和する、まるで一緒に確認作業を行うような過程がイチバンしっくりくるイメージと言えます。

タロットカードには多種多様な種類があり、選んだカードが逆位置の場合はネガティブな結果となるのですが、占いミザリーでは安心と幸せな未来を掴むためのアドバイスやケア、サポートもしっかりと行っていきます。また逆に、選んだタロットカードが正位置の場合は、今あなたが悩んでいる好きな相手の気持ちを知りたいという願いが叶い、前向きなメッセージを受け取れるサインと言えます。

ただ、選んだタロットカードが正位置で嬉しい結果がわかったとしても、半信半疑でいたり、自分では行動を起こさず受け身の状態になっている場合は、良くない結果に変化してしまう心配も少なくはないのです。

好きな相手の気持ちが知りたいと悩むあなたへ…占いミザリーが伝えたいこと


好きな相手の気持ちが知りたいと悩むあなたへ…占いミザリーが伝えたいこと

タロットカード占いで好きな相手の気持ちが知りたいと願う女性に、「ハングドマン」というカードが出た場合は、

・好きな相手に尽くし過ぎてガマンすることが多くなる
・進展が望めない可能性がある
・あまり先が見えない恋

だというメッセージを受け取っていることが予想できます。
ただタロット占いでこのカードが出たとしても、女性は特に好きな人に尽くすことが自分の喜びであり、ついつい尽くしてしまう部分があるので、できるだけ自分が納得いくアプローチをしたいと願うでしょう。

占いミザリーでは、鑑定する占い師・占いを受ける人お互いが、タロットカード占いで導かれたカードの結果を決して否定せず、ベストな方法で幸せを掴む方法をアドバイス・サポートしていきます。タロット占いでは、結果がどうであってもあれこれと不安になったり考え込んだりせず、今の関係を続けてみることもひとつの選択肢だという前向きなメッセージが秘められています。春夏秋冬と、その季節それぞれには女性やカップル、片思いをしている女性に向けてのイベントがいくつも存在しているもの。

このイベントに乗っかって好きな人の気持ちを知るために、タロット占いのチカラを借りてみてはいかがでしょうか?豊富な経験と女性のさまざまな悩みを見てきた占い師のわたしが、インスピレーションを強く感じ取れるタロット占いやホロスコープ占いであなたを親身にサポートします。タロットカード占いで相手の気持ちを知りたいと願う女性は本当に多いのですが、自分の殻に閉じこもって悩みを打ち明けられないと感じることもあるでしょう。占いミザリーでは秘密厳守を徹底し、誰にも話せないような悩みでも親身に占いでサポートしていきますので、ぜひココロを開いて気兼ねなくご相談してくださいね。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事