ブログ

彼氏のことが不安でどうすればいいか占ってもらった。

彼氏が何を考えているのかわからなくて不安…わたしの占い体験談をお話しします

わたしには付き合ってそれなりに長い彼氏がいるのですが、何を考えているのかわからない部分があり、これからもお付き合いをしていってよいのかと不安に感じていました。今回は彼氏の考えや気持ちがわからないと悩むわたしの、占いをしてみた体験談についてお話ししたいと思います。

彼氏に対する不安を占いで解決しようと思った理由や実際に占いを受けてみて感じたこと、その後の付き合いの変化を、今同じように悩んでいる女性にも知ってほしいと思っています。

彼氏が何を考えているのかわからなくて不安…占いを選んだきっかけ


わたしは今年大学を卒業したばかりで、これからは新しい環境・新社会人としての生活がスタートすることになります。
今付き合っている彼氏が何を考えているのか不安という点と、社会人になって環境の変化に追いついていけるのかという心配も重なり、

・オンライン占いができる
・占いのバリエーションが豊富
・口コミ評価が高い
・総合的な判断で信頼度が高い

というポイントを備えた「占いミザリー」を利用することに決めました。占いミザリーを選んで、占い師さんからのさまざまなメッセージやアドバイスに、今では救われたとココロから思っています。

わたしは彼氏にこんな不安を抱いていた…


不倫の悩み

大学卒業と同時に社会人になるわたしですが、実は付き合っている彼氏はさまざまな理由があって大学5年生をやることになってしまいました。わたしは彼氏とのお互いのステータス・環境が変わってしまうと、付き合いに良くない影響が出るのではないかと、付き合いが継続していることよりも不安を強く感じてしまうようになりました。

その理由は、彼氏は留年して大学5年生をやることに、強いコンプレックス感じ、本来の明るい性格がどんどんネガティブに変わっていったからなんです。
彼氏の大学5年生のやるコンプレックスで性格が変わってしまい、ささいなきっかけでもケンカやすれ違いが増えてわたしも同じように悲しくさみしい気持ちを抱くようになりました…。彼氏にはこれまでと同じように愛情や安心感、絆を感じていたいと思っているのですが、お互いがネガティブな感情を抱いているので、付き合っても幸せな未来につながらないのではないかと気が気でなくなることもあります。

わたし自身の悩みも重なり、いっぱいいっぱいになって…


大学5年生をやる彼氏と、右も左もわからない状態で社会人になるわたしは、一度にいくつもの悩みを抱え込んでしまいました。わたしが春から入社する会社の職種に関しては、経験がないことで興味を持てる状態になく、何となく採用された会社に決めてしまった部分があるので、納得していないと感じることがあります。ですが奨学金を利用していたという理由もあり、これからは奨学金を返す必要性も出てくるため、気持ちがいっぱいいっぱいになって余裕がなくなっている状態です。

逆に、まだ自由な大学生をやれる彼氏が羨ましく、自分のステータスや環境と比べてしまって、自分もコンプレックスを抱いてしまうように…。こんなわたしの環境や気持ちの変化、余裕のなさも、彼氏とのケンカやすれ違いの原因になっているのだと思っています。悲しくて苦しい状態が続いていたのですが、その時は何をどうすればよいのか、まるで迷路に迷い込んだように感じていました。

それでも彼氏とは別れたくない…!占いの利用でわかったこと


大学生をもう一度やる彼氏と、納得・経験・興味のない職種で新たなスタートを切るわたし…。それでもわたしは彼氏との付き合いを終わらせたくない、今はこんな状態でも少しずつ好転して幸せを掴みたいという気持ちを強く抱いていました。どうしたら付き合い始めた頃のように彼氏を信頼し、ときめきを感じながら付き合っていけるのかと悩んだわたしは、占いミザリーのチカラを借りてみようとココロに決めたのです。占いミザリーでは、今わたしがイチバンに不安に感じている点、

・「春からどんな生活が待っているの?」
・「彼氏とのお付き合いは継続できる?何か変化はある?」
・「彼氏が何を考えているのか少しでもつかみ取っていきたい」

という点を占ってもらいました。

占い師さんの言葉に安心と癒しを感じ、助けられました!


わたしは雑誌の最終ページによくある、星座別の星占いを見る程度で、これまで占いに深くかかわった経験がなかったので、占いミザリーで出会った占い師さんに、こんなにも安心と癒しを感じられるとは想像していませんでした。初体験だったミザリーの占いも、占い師さんの包み込むようなパワーに安心し、何でも話してみよう、ちゃんと聞いてくれているという癒しも受け取ることができました。

占いミザリーの占い師さんは、わたしの悩みを一切遮ることなく、まずは思いを好きなだけ吐き出させて、そこから今後の生活と彼氏との付き合い、彼氏の考えを受け止め、理解していくためのアドバイスをいくつも下さいました。また、占いミザリーではさまざまな占いの種類がバリエーションされていて、タロットや手相、生年月日や彼氏とわたしの名前から見る姓名判断などもオールマイティーに対応してくれました。占いミザリーと占い師さんにはもちろん、種類ごとの占いにも興味と新鮮さを感じることができ、選んでよかったと泣けるほど安心しました。

占いを終えて変わったわたしの気持ちと彼氏との付き合い


占いミザリーでは、

・良い部分
・良くない部分
・社会人になるわたしがすべきこと
・彼氏への接し方

といった細かな部分をわかりやすく丁寧にアドバイスしてくれました。これまでたくさんの悩み・不安を抱いていたわたしですが、占いミザリーの理由がきっかけで、ココロの霧が晴れたように明るい気分を取り戻しています。占いミザリーで印象に残り、今後も大切にしたいと痛感したメッセージは、「不安にばかりとらわれず、彼氏と自分にできることをコツコツ積み重ねていく」ということ。このメッセージでわたしは行動も気持ちも変わり、自分と彼氏の両方に思いやりを持って接することができるようになりました。占いミザリーの利用がきっかけで明るい未来が待っていると信じられています。

また利用してパワーと癒しを受け取りたいと思います。本当にありがとうございました。


LINEから予約で、
鑑定料金1,000円割引。

友だち追加

関連記事