Blogブログ

スタッフブログ記事になります。

【転職 占い】転職するべきかタロット・ルーンで占ってみた

失敗しない転職をするために

人生の大きな転機として、結婚や就職があげられます。

しかし、それらに迷いが生じた場合、再度転機を求めたくなることもあるでしょう。とはいえ、それが正しいことなのか判断できず、どうしても二の足を踏んでしまうことも少なくありません。どうせ転職するのなら、後悔や失敗のない転職をしたい。むしろ、転職自体が失敗ではないか知りたい……それは当然の気持ちでしょう。

では、はたして今転職をしたらどうなるのでしょうか。ぜひ占いで確かめてみてください。
今回はタロット・ルーン占いをつかいます。

タロット・ルーンで占ってみる

伏せられた三枚のカードがあります。左から順にA、B、Cのカード。

その中にピンッときたカードがあれば、それがあなたの転職を示すカードです。

Aのカードを選んだ人

Aのカードはニイドです。転職をしたいと考えているあなたですが、その一方、これまでに身に着けたスキルや、地位、磨いた能力を手放すのは惜しいという気持ちもあるようです。

今のままでは、転職をしても、後悔してしまうかもしれません。もっと強く転職したいと思うか、今の仕事で得られるものを得るまで待ったほうがいいでしょう。

また、あなたの転職したいという気持ちは、今の仕事が嫌だというよりも、今のままではいけないという焦りが原因の様子。今の仕事でできるスキルアップを試してみるのもよさそうです。

Bのカードを選んだ人

Bのカードはマンです。あなたが転職したいと思う理由はなんでしょうか。カードは、その問題の原因や理由はあなた自身にあるといっているようです。

仕事における行動や考え方を変えてみましょう。そうすれば、転職をしたいという気持ちにも変化がおとずれるかもしれません。

また、カードは、あなたがまだ自分のことを理解できていないといっているようです。あなたが今目指しているものは、あなたの本当の意思や目標でしょうか。

仕事における考え方や目標など、一通り、もう一度見直してみるのがよさそうです。

Cのカードを選んだ人

Cのカードはラドです。カードは、あなたに移動を求めています。移動、つまり転職するいい時期だということ。

もちろん、転職して後悔することのないように、今の仕事でできることはすべて仕上げ、身につけられるスキルは得ておいたほうがいいでしょう。しかし、それさえクリアすれば、その仕事にこだわる必要はありません。

ぜひ、転職の準備に入ってください。転職すれば、あなたにとっていい変化が起こり、仕事にもやりがいと充実感が得られるようになるでしょう。

大きな決断に占いで大きな後押し

転職するためには、大きな決断と勇気が必要になります。

しかし、どうしても実行したい場合、成功する時期を知ることがなによりも大事。その時期を知る手段はいろいろありますが、占いもその一つなのです。

時期のほか、次の仕事や向いている職種など、占いで得られる情報はたくさんあります。まだ転職を迷っているようなら、あなたに合った占いで大きな決断に大きな後押しがあることで失敗しない転職にも繋がります。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ