体験談report

お客様の体験談

【転職の悩み】本当に転職していいのか

オンライン占い

転職の悩みについてオンライン占いで見てもらいました

長年勤めていた会社をやめて、転職しようか悩んでいましたが、年齢も年齢なので、今転職していい職場に巡り合えるのか、失敗しないか、転職したい気持ちはあるものの踏み出せずにいました。

そんな中、久しぶりに占いミザリーさんに行こうと思って鑑定してもらいました。前回は対面鑑定で見てもらいましたが、今回は初めてのオンライン鑑定でお願いをしてみました。

Zoomも初めて使用してみたのですが、思っていた以上に良かったです。 占いミザリーさんから送られてきたZoom招待のURLからログインすると画面越しにヴェロニカ先生が写りました。Zoomの機能がいいせいか、まるでリアルな対面鑑定をしてもらっているようでした。早速、先生に転職の話をすると、とても親身になって話を聞いてくれている感じがして、とても安心できました。タロットで占ってもらったのですが、結果としては転職がうまくいきそうとのことで安心できました。

気になる鑑定結果です。ヴェロニカ先生のお話を聞いていく中で、「今すぐには動かないほうがいい」というアドバイスをもらい、それについて深くお話を聞いていくことにしました。先生は、「知り合い、目上の人から声がかかる可能性がある。その人の話によって転職につながりそう」と言っていて、なるほど、確かに繋がりが出てきそうだな、と自分でも思いました。

いつ頃その話がありそうか、どうやって進めていけばいいのか、細かく的確なアドバイスをくれました。タロットの鑑定結果では、3か月~半年の間を見ていく方法のようで、そんなに遠くない未来の話なんだなと感じられたので、より焦らずにいられたと思います。今回鑑定していただいた後、モヤモヤしていた気持ちも不思議と軽くなり、希望が持てました。

また進展があればご相談させて頂こうと思います。次回ももう一度オンライン占いでお願いしたいです!
ありがとうございました!

この記事を読んでいる人は【転職 悩み相談】社内の雰囲気が嫌で転職したいの記事も読んでいます。

関連記事