ブログ

【片思い】気になる相手に近付きたい

ブログアイキャッチ画像

気になる相手に近付きたいたくて

わたしには長年気になっている片思いの相手がいるのですが、消極的な性格と自信のなさも相まって、どんなアプローチで接近するのが良いのか、本当に悩んでいたんです。気になる相手に近付きたいと焦り、不安な毎日を過ごしていたわたしですが、今回、占いミザリーでアプローチ法をがっちりつかむことができました。気になる相手にどのようにアプローチすべきか、占い体験談をお伝えします。

気になる相手への近付き方がわからず悩むわたし

わたしは自他ともに認める草食系タイプで、行け行け押せ押せ的な肉食系アプローチができず、今までの出会いのきっかけやチャンスを逃して損をしてたんです…。今私が気になっている相手は趣味サークルのメンバーの一人で、「食事する相手がいない!?かわいそうだから、じゃあ俺が付き合ってやるか」なんて、とても軽いノリでLINEを送ってくる関係なので、自分に気があるなんて少しも期待できない状態なんです。色恋系になりそうもないふたりの軽い関係で、LINEが来たと思ったらそこからは長期間音沙汰がないことも頻繁。そのため、どうやって密かな想いをアプローチしたら良いのか、余計にわからなくなっていたのです…。

占いミザリーを選んだ理由

わたしは占いにはそこまでの興味がなかったのですが、占いミザリーの公式サイトを見ると、口コミが高評価で当たっているとの体験談が多く、「これならアプローチのヒントが見つかるかもしれない!」と安心と期待を持つことができたんです。また今気になっているカレとの軽い関係も、占いミザリーの当たる占いなら奥深い部分まで結果が出るのではないかと、前向きなエネルギーを感じたことも、この占いツールを選んだ大きな理由です。

占い結果で前向きになれた

占ってもらうと、ふたりの友達的な軽い関係に安心し、積極的になれなかったわたしの欠点が占い結果にリアルに反映されました。ただ、恋愛下手なわたしでも、気になるカレとの恋が上手くいかなくなると言う結果は一切出なかったので、本当に安心できたんです。実は、気になるカレの生年月日や詳しいデータはわからなかったのですが、ミザリーの占い師さんはカレの話し方や考え方、わたしに対する接し方をヒアリングしながら攻略法を伝授してくれました。ビックリしつつも本当に感動しました。さらには、わたしの性格に合った気になるカレへのアプリーチ法をアドバイスされて、楽しく前向きな気分で占いを終えました。人生初の占い体験、とても面白くて利用してよかったと思っています。ありがとうございました!

関連記事