ブログ

既婚男性を本気で好きになってしまった私

彼氏の浮気サイン見分け方!浮気していないサインも紹介

不倫を軽蔑していた私が本気になるなんて

最近、私は以前とは違う考え方を持つようになりました。以前は不倫を軽蔑しており、それは一般的にも非難されていることでした。私も不倫が道徳的に受け入れられないことだと考えていました。しかし、恋愛においては時折、理性を超える感情が人を導くことがあるのかもしれません。

同僚との不倫経験

私の不倫経験は同じ会社の同僚とのものでした。相手にも家庭があり、幸せな生活を築いていました。私たちは同期入社で、毎日を一緒に過ごすことが多かったです。長時間の仕事が日常だったため、二人で食事に行ったり、相互の相談をし合ったりすることがよくありました。

複雑な感情の葛藤

ある時、私は彼に対する特別な感情を抱くようになりました。当然、私も家庭があり、自分自身に問いかけました。相手には家庭があり、私にも家庭があるのだから、何を考えているのだろうかと。しかし、ある週末の夜、私たちは朝まで一緒に過ごしてしまいました。この行動は本来ならば許されないことで、自分を情けなく思いました。同時に、彼に対する感情は本物であることも自覚しました。今では、その気持ちが勝ってしまい、もう後戻りできない状況に追い込まれています。

占いミザリーに相談

この問題を解決するために、YUKI先生に相談しました。今日の鑑定を受けて、私は多くのことがクリアになりました。まず、友人や知人に話すことができ、その結果、不倫が必ずしも悪いことではないことを理解しました。心の負担が軽減される感じがしました。

新たな方針への決断

今後の方針として、私は半年間の期間を設けて様子を見ることにしました。自然な流れに身を任せてみようと思います。自分自身を信じることが、この問題を解決する一番の鍵であると感じています。YUKI先生、本当にありがとうございました。

オンライン占いなら全国どこからでも

占いミザリーでは、LINEビデオやZOOMを使ったオンライン占いを導入しております。全国どこからでも、自宅にいながらにして熟練の占い師による鑑定を受けていただけます。

対面占いに抵抗がある方や、遠方にお住まいの方に大好評のオンライン占いです。ぜひ一度お試しください。

オンライン占いバナー

関連記事