ブログ

彼氏の浮気症を治すたった6つの方法

ブログ23341

私だけを見てよ!彼氏の浮気癖を治す方法が知りたい

最近、彼氏があまりかまってくれなくなった気がする…もしかして浮気されてる?

女性の勘というのは鋭いもので、的中してしまうことがあります。しかも、浮気を問い詰めて彼氏が白状し、謝罪してくれたとしても、また浮気を繰り返す男性がいます。筆者や筆者の周りの情報を聞いても、浮気が治らない彼氏の対処法にも書いているとおり、一度浮気した男性は、彼女に反省の色を見せてもその後再び浮気を繰り返しています。浮気癖がついてしまい、止められないでいるのです。

では、もう彼氏の浮気は治らないのかというと…、あなたの彼氏への接し方次第で浮気癖を治すことは可能でしょう。
どんな方法があるのか解説していきます。

最高の彼女を演じよ


彼氏が浮気をしたということは、あなたにも何かしら浮気される原因があった可能性があります。
たとえば、一緒にいても喧嘩ばかりだから癒しがほしかった、束縛が激しくて息が詰まるから逃げたかったなどですね。彼氏の浮気が判明し、「どうして浮気したの?」と問い詰めた結果、これらの回答が返ってきたら、素直に謝ってください。そして、一度浮気をした男性は繰り返すかもしれないことを考え、あなたもこれからは彼氏への態度を改めるようにしましょう。少し心の距離をあけ、彼氏を癒せる女性になるのです。束縛をするのも止めて、彼氏を精神的に自由にしてあげてください。とはいえ、浮気された後ではよけいに不安になりますよね。よけいに束縛してしまいそうになることでしょう。しかしそれでは状況はさらに悪化、彼氏は浮気相手を選び、あなたから去っていくかもしれません。

女優になりましょう。彼氏にとっての、最高の彼女を演じるのです。

彼氏の性欲を満たす


筆者が付き合ってきた男性は15人程なのですが、例外の1人を除いて性欲の塊でした。
それくらい男性は、彼女ができたら早くしたいと思うし、会うたびに求めたくなるものなのです。女性の事情で拒否するときは仕方ないし、ある程度は拒否しても彼氏は我慢してくれます。しかし、あまりにも拒否する機会が多いと、性欲を満たしてくれる別の女性に意識が向くようになるでしょう。彼氏から求められたときは、性欲を満たしてあげることも、彼女であるあなたの大事な役目です。

浮気された悲しさ、次はないことを伝える


浮気された悲しさ、次はないことを伝える

浮気されたあとが肝心です。少し大げさぐらいでちょうどいいので、浮気された悲しさを訴えましょう。涙を流せるなら流すと効果的。
男性は、自分に向けられる彼女の特別な笑顔が大好きなのです。幸せにできていると感じられ、彼氏自身も満たされる。そんな彼女を彼氏である自分が涙を流させるほど傷つけたとなると、心が痛む。初の浮気は「きっとバレないし、バレたとしても彼女なら許してくれるはず」とあなたへの甘えもあったでしょう。しかし、あなたが「次はないから」と釘をさすことで、バレることへの恐怖が勝ち、浮気できなくなるかもしれません。

潔くさよならして、心から後悔させよ


最高の彼女を演じ、性欲を満たし、次に浮気されたときは別れることを伝えたあなた。それでも彼氏に浮気されたなら、潔く有言実行しましょう。これだけしても、彼氏には響かず、「次はないと言ってたけど、彼女のことだからきっと許してくれる」とあなたの彼氏への愛情を過信しているのです。

「俺のことが好きだから別れることなんてできないはず」と考えて甘えています。

なので、一度しっかりと後悔させなければなりません。このときは、あっさり「バイバイ」とさよならしましょう。もし同棲しているなら、実家に帰ったほうがいいです。彼氏からLINEが届いても、一定の期間は無視して放置でOK。もっと早く気づいてよと思うかもしれませんが、筆者の経験からいっても、ここまでしないと「取り返しのないことをした」と気づけない男性は多いのです。

元カレ2人と関係修復


過去5人の元カレに浮気された経験がある筆者は、上記を実行することで2人と関係修復が叶いましたよ。
その後も筆者の知る限りでは、浮気はされていません。なので、試してみる価値があるのではないでしょうか。また、潔くさよならし、彼氏と距離をあけたことで、あなたにもよい効果が現れる場合があります。筆者の場合は、距離をあけ冷静になったことで「出会いの場に行って新しい彼氏を探したほうが、幸せになれる可能性が高いのでは」ということに気づきました。関係修復のために距離をあけたはずなのに、別れる決心ができてしまったのです。

仕事で業務をこなすように冷静に実行しよう


仕事で業務をこなすように冷静に実行しよう

浮気されたことを知ってしまったら、取り乱してしまい冷静でなんていられません。しかし、あなたが取り乱してしまったら、彼氏は浮気相手のところに行ってしまう確率がグッと高まってしまう。彼氏の浮気癖を治して、あなた以外に目がいかないようにするためにも、仕事で業務をこなすように冷静にお伝えしてきた内容を実行しましょう。

彼氏の浮気癖が治り、あなただけを愛してくれる幸せな日々が訪れることを願っています。

関連記事