ブログBlog

【色っぽい女性になる方法】大人の色気を出す女性になるには

コラム1

女性の色ぽさはシンプルだった

色気があるセクシーな女性は、外見だけで男性を魅了し、興味を逸らさない魅力があるものですよね。たくさんの女性が理想だと願う色気は、実はシンプルな方法でその魅力を育てられます。色っぽくミステリアスな女性を目指して、今回は今日からでもすぐに実践できる色気の出し方を伝授します。

色っぽい女性になりたい!色気を出す「外見の磨き方」

「色っぽい女性になってたくさんの男性の興味を惹きたい…!」そんな女性の秘めた願望を叶えるべく、外見を磨くための色気メソッドをさっそく参考にしてみましょう。

色っぽい女性になりたい

色っぽさは「唇」を強調したリップメイクで叶う
男性から見て女性がセクシーに感じる部分はずばり口もと。つややかでボリューミーな唇は、男性が思わず目を離せなくなってしまう魅力があります。リップメイクを見直し、ふっくら見せるためのメイク研究をしてみましょう。リップメイクでは、つややかでふっくらと仕上がるグロスを使うこともオススメ。

「胸」と「ヒップ」を育てる
セクシーな女性に共通している魅力が、胸とヒップに適度なボリュームがあること。肉感的な女性は、スリムな女性よりもフェロモンを発するパワーがあると言われているので、ムリなダイエットよりも、胸とヒップが強調される意識を持ってみましょう。
強調させるには、腕立て伏せや足上げなどの筋トレなどが有効。週に2回、20分程度の実践でも大胸筋・お尻の筋肉を鍛えてキュッと持ち上がったバスト・ヒップに整えてくれます。

適度な「肌見せ」ファッションを意識しよう
色っぽい女性になるための外見磨きは、肌見せファッションも効果的です。出会いの場に出向く際は、透け感のあるレースやシースルー、スリットなどが入ったファッションアイテムを身に付けて、笑顔を振りまくだけでたくさんの男性の注目を集められます。

色気のある女性を目指して!「仕草・行動のポイント」

色気のある女性を目指して

色気を出すための外見的なメソッドを押さえたら、次は男性をドキドキさせるようなしぐさ・行動のポイントをチェックしてみましょう。出会いの場で、この仕草・行動を頻繁にするよう意識すると、男性から、「色っぽくて素敵な女性だな♪」とイメージされやすくなりますよ。

まとめ髪をほどく仕草
ゆるめにまとめていた髪をほどき、ゆらゆらと頭を振る仕草は、女性の色気をうなじから発し、男性の視線をクギ付けにしてしまうメリットがあるんです。
女性に色気を感じる仕草・好きな仕草のアンケートでも、まとめ髪をほどくモテテクは上位に!まとめ髪をすることが多い職場でも、気になる男性がいるならさっそく実践してみてくださいね。

考え込むような仕草
女性の明るい笑顔も魅力的です。考え込むような表情は笑顔よりも色っぽく、ミステリアスに見えるメリットがあります。
男性の会話の中では、常に笑顔を振りまき、会話の内容によって考え込むような表情を意識してみましょう。笑顔から悩むような表情へのギャップが、あなたの色気とミステリアスな魅力を引き出してくれるはずです。

オンライン占いでポジティブな色気をチャージ
自分に色気がないと悩んでいても、あなたが今までに気付けなかった魅力に気付かせてくれるのが、オンライン占いというルーツ。
自宅にいながらサイトにアクセスするだけで、占い師さんとのやり取りができるオンライン占いは、

・色気を出すテクニック
・姓名判断やタロットカードなどから隠された色気を探し当てる

などのアドバイスを受けることもでき、1回30分程度、約3,000円とリーズナブルな料金相場になっています。オンライン占いをしてくれる女性占い師さんも、惹きつけられるような色っぽさを発したタイプが多いので、観察してその良さを自分のモノにしてみることもオススメです。

~おわりに~

記事の終わり

女性の色気は決して生まれ持ったものばかりではなく、少しの工夫で育てられます。あなた自身の顔や行動、表情や仕草をじっくりと見つめ直して、お伝えした色気アップテクニックを一つひとつ積み重ねていってくださいね。

関連記事