ブログBlog

【今の職場で仕事を続けるべき?】悩んだわたしが占いを利用した体験談

職場の誰にも言えない悩みを占いミザリーで

わたしが占いミザリーの占いを利用したのは、今の職場で仕事を続けるべきか、誰にも言えない悩みがあったからなんです。実は今の職場で仕事を続けるべきか悩んでいるのには、恋愛に関する悩みもあったため。ここではそんなわたしが占いミザリーを利用して感じた、体験談をお伝えしてみたいと思います。

職場での仕事と恋愛の悩み

わたしの悩みは、職場で不倫関係にある上司がいて、このままこの職場で仕事を続けて良いのかという相談。わたしと上司の不倫関係はもう永年になり、このまま職場にいて未来があるのか不安に感じていたからなんです。部下と上司、さらには不倫関係というあまり良くはない関係が現状で、仕事はやはり「もっと自分自身の可能性を不倫関係とは違った点で試してみたい」という思いが日に日に強くなっていったのです。

わたしの職場は居心地がよく、待遇や境遇にも不満はないと思っていました。それでもあえていろいろなことに挑戦し、人間的に成長して生まれ変わりたい、という気持ちが強くなり…。すると仕事上の関係を解消したら、不倫関係とのカレともサヨナラすべきなのか、マイナスな気持ちでいっぱいいっぱいになってしまいました。

占いを利用するまでのわたしの状態

カレとの不倫関係は誰にも話したことがなく、またまわりにも気付かれてはいないと思っていたのですが、何でも一人で悩んで抱え込む自分の状態がツラく、ミザリーの占いを利用することに決めました。占いの結果は思いもよらないこともあったのですが、わたしが今後どのように職場でのポジションを見つめ直していけばよいのか、本当にたくさんの安心のアドバイスをもらうことができました。占い師さんの包容力を強く感じ、これまで悩んでいたことが些細な悩みだったのだと、明るい気持ちにも変われたのです。

占いは良いことも悪いことも結果になるのが自然ですが、わたしは現実を突きつけられたというよりも、これからのベストな方向性を導いてくれたように感じ、それからは職場でもフラットな気持ちで、カレとも嬉しい進展がありました。

占いを利用してよかった!わたしの今の状態はとても前向き

前向きで悩みなく仕事ができるようになったわたしですが、不倫関係という現実は変わらないので、改めてまた来週に、鑑定を受けることにしました。仕事と職場、恋愛と言う女性によくある悩みも、占いを試してみることでラクになれるとはここまでイメージしていなかったので、本当に良かったと思っています。

占いがきっかけで仕事のモチベーションも高まり、その良い意識が恋愛にも良い影響を与えてくれるのではないかと期待しています。また次回占いミザリーさんを絶対に利用したいです。ありがとうございました!!

関連記事