ブログ

【タロット占いで運勢をみる】占いの魅力とスキル習得のポイント

タロットカード

タロット占いで運勢を知る方法

新月から始まる48時間以内に今叶えたいお願い事をすると、それが叶いやすくなると言うジンクス・言い伝えが話題になっていますが、お願い事はされましたか?ここではタロット占いで運勢を知る、その気になる仕組みやタロット占いのメリットについてお伝えしてみたいと思います。

わたしのタロット占い!その気になる仕組みについて

わたしが長くタロット占いで使っているカードは、魔術的な要素が秘められているんです。タロット占いの魔術的要素と言うと、ちょっぴり怖いようなネガティブな印象を抱く人も少なくはないでしょう。ですがタロットカードの魔術的要素が秘められた占いは、占いの頻度は増えていけばいくほどに、前進や希望を心の中に満たしてくれる、ヒーリング作用の強いものでもあるんです。このタロットカード占いはトートタロットともいわれ、わたしの占いを希望する女性、男性問わずに興味を持たれているんですよ。

トートタロットについて

わたしが自信を持っておすすめする、前進や希望につながるトートタロットは、これから自分自身で占いをし、運勢を見ていきたいと思っている人にも最適な占いメソッドなんです。トート占いで全身や希望に関するチャネリングというパワーが付くと、何気ない日常生活を豊かに過ごせるヒントやアイディア、メリットが自然と実感できるようになります。またトートタロットの占いでチャネリング力が付くと、勘が鋭くなってポジティブな物事の考えが習慣になったり、ネガティブな事柄を自分で排除して、ベストな選択をしながら運勢を高めていくことも可能に!

タロット占いと瞑想のつながり

タロット占いを行うときに知っておいてほしい、わたしからの重要なアドバイスは、事前に「瞑想(めいそう)」をしておくと言うこと。タロット占いの前に瞑想をして心の中をクリアに整えておくと、「無」の状態になって遥かな宇宙と一体化することができるようになるのです。天と地、宇宙と一体になれるタロット占いは、運勢を全体的に高めていくパワーとのつながりでもあります。

占いは練習を積み重ねることが重要

占いは素質も関係があるのですが、宇宙と一体化する前向きな気持ちを持つことで、練習するほどにその適性を高めて上達していくことができます。もしあなたが今、

「今日の運勢はどんな感じだろう?」

「こんな悩み、トラブルが起こった場合はどうすればよいのだろう?」という不安・悩みを持っているのなら、まずタロットカードを1枚引いてみましょう。あなたが引いたタロットカードの位置によって、それがポジティブなものなのかネガティブな意味なのかの把握ができ、カードからのメッセージを読み取ることができるようになります。タロット占いの専門書やインターネットのリサーチからまずは始めて、ぜひ占いの神秘的なパワーと運勢アップの嬉しい変化を期待してくださいね。

関連記事