ブログ

不倫関係を精算したい|占いミザリー体験談

占いミザリー体験談

不倫関係を終わらせたいと思っています。

先月オンライン占い鑑定してもらいましたものです。鑑定してもらったのは、不倫を清算する方法についてです。

今年もあとわずか、これまで年末年始は毎年恒例、さびしく一人で過ごしてきました。彼には家族がありますから仕方のないことですが、実家とも疎遠な私にとっては地獄の時ともいえる時季。今回はそれももう5回目、自分自身の年齢も考えると、死にたくなるほどつらくなりました。

その、つらい気持ちの勢いで、「今年はもう、彼と会わない」と、元旦に決心したのに、結局何も変わっていない…それで大いに悩み、鑑定に行きついた、というわけなのです。

先生は、私の長い長い悩み話を根気よく聞いてくれました。誰にも、彼との不倫について話したことはありません。自分自身、「恥」だと思っていたから、です。批判されて当然だし、「止められるなら止めてる!」と叫びたい気持ちもあって、とにかく他人に話すのが怖かったのです。

先生は、私の思いをきちんと受け止めて下さり、丁寧な鑑定をしていただけました。女性専用、というだけあり、こういった悩みには慣れていらっしゃるのかもしれませんが、私にとっては、とにかく満足度の高い鑑定でした。

不倫の清算、今も本当につらいのですが、鑑定結果を受け、少しずつ前に進めている感覚があります。鑑定してもらって良かったです。ありがとうございました。

この記事を読んでいる人は【不倫の悩み】既婚者との恋愛の悩みの記事も読んでいます。

関連記事